非日常をアジワウ | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 講師:高岡みつえです。

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。

 

 

私たちはたまに、 非日常を

味わう時間があるといいんですよね。

 

 

あ、特に今のままで満足してます。

特に必要じゃありません、って人は、

それでいいのですがwww

 

 

その、非日常を体験させてあげるだけで、

自分の感覚って変わっていきます。

 

 

そもそも、毎日同じ様な変化のない生活だと、 

変わりたいと思っても、

自分が変わるための行動をする時に、

ものすごく怖くなると思います。

 

 

ずーっと同じパターンのことしか

してないからねwww 

 

 

特に脳はルーティーンを好むので、

そのまま同じ生活をしていたら、

何も変化はないし、成長もないんだよね。 

 

 

ま、違うことをしなくてもいいのは、

楽なのでねwww

 

 

でも、その楽な生活の中に

豊かさとか幸福度って 

増し増しにはならないのですよ。 

自分が自分の為にどれだけ動いてあげるか。

その先に本当に幸せで楽ちんな世界がやってくる。

 

 

昨年の12月にライブに行ってきました。

エントリーするかはギリギリまで決めかねていて。

まぁ、ギリギリにエントリーして、

ホテルもギリギリにとりましたwww 

 

 

結果、適当に検索してでてきたホテルに決めた。

1日目のライブは神席でしてねwww 

50歳過ぎても新しいことに挑戦している 人たちを見て、

素直に、すごいなぁって思って見てました。

 

 

そして、昨年も彼らのライブを見たのですが、

まさか1年後の景色は本人たちも想像すらしていなかったハズ。

1年の月日の流れってすごいなぁって思います。

でも、1年間あればさぁなんでもできるなぁ、とも思います。 

 

 

2日目はですね。

ホテルが、温泉付きだったのですよ。 

ってか、いつかココに泊まってみたいなぁ。 

って思ってたホテルだったので、 びっくりしたんですが。

 

温泉もあれば、ジェットバス、バブルバス、

マッサージバス、高濃度炭酸泉など、たくさんあって。

おまけにエステもあったので(笑)

温泉入って、エステして、

アロマが香る空間で、 ダラダラして。

 

やりたくなったら、ラウンジで仕事もしたり。

そんな感じで過ごして、夕方からライブ見て。 

ホテル帰ってまた温泉入って、笑 

もう、幸せしかありませんでした。 

 

 

大好きな温泉やお風呂、エステがあって、

エンタメも楽しめて、おまけに仕事したいとき、

ラウンジで仕事し放題。

私にとっては最高しかない、笑

 

 

あなたは、最近 日常を忘れる心地よさを 

自分に味わせてあげてますか? 

 

あきらめないで、できるから!

 

 

 

【ご案内中のメニュー】

 

桁違いの未来へつなぐ

・東京対面セッション

・ZOOMオンラインセッション

注意)変わりたい人だけきてください♡

【個別単発セッション】です。

詳細・申込は→こちら

 

 

個別継続コンサル→満席

 

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら


 

 

公式ホームページ
みつまめボックス



メディア出演
雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。



雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。