愚痴愚痴、不満不満の世界から飛び出るのだ。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

 

 

クライアントさんの感想です。

 

 

お母さんに対して「許せない」思いをずーっと抱えていたYさん。

でも、その思いをどうにかしたい自分もいるんですよね。

 

 

そして、お金というわかりやすい現実を通して、

様々な自分を知るきっかけがたくさんあります。

はじめましてのみつまめに、

勇気をだしてカウンセリングを受けてくださり、

ご縁をいただき感謝です。

 

 

 

愚痴愚痴、不平不満の世界にいるのか。

豊かさの世界へ自分を連れていくのか。

 

 

どちらにもいれる自分。どっちの世界にいきたいのかな?

 

 

新しい自分への一歩を踏み出したYさん。

これからも応援してます^^

 

 

カウンセリングを受けようと思ったきっかけは?

昔からの実母との関係や夫とのことでの悩み、
お金が入ってきてもすぐにでていく悩み。

自分が変われば現実が変化するのでは?という期待もあった。

 

 


3回のカウンセリングを通して全体の感想
まず、感情の書き出しがうまくいくかの不安はあったのだけど、
意外とスラスラと自分の本当の思いが涙と一緒に
でてきて
『自分のことをもっとわかってほしかった』『気付いてほしかった』…って
幼き自分の感情に気付い
とき、心が喜びました。

 

 

カウンセリングを受けて、変化がありましたか?少しずつゆっくりでいいから自分の意識に入れるようになったし、
もっと自分に寄り添い自分を大事にしたいと思えるようになった。

 

 

高岡ミツエとはどんなカウンセラーでしたか私の気持ちに寄り添ってくれて、話をするペースもちょうどよく合わせてくれた。
気さくな感じで話やすかったしとても頼れる方だなぁと思いました。