声紋分析はじめます。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

高岡ミツエです。

 

おひさしぶりーふです。

 

さて、今年も3ヶ月目に入りましたね。

私の体感としては、もう半年ぐらいたった感じです。

 

一人でかけぬけすぎています、笑

 

 

数年前に、声紋分析×クレイの背面パックを、招致講座として「みつまめ」で開催いたしました。

 

 

この「声紋分析」をみつまめで始めます。

 

 

身体の各細胞、想いや感情も、物理学ではそれぞれが固有の振動数(固有振動数)を持っていると言われています。


全てが振動し、共鳴や共振を起こしているのがこの世界ですね。

 

 

また、「声」は心や身体の振動を乗せて発せられています。

そこで、声の周波数を分析すれば、現在の心や身体の状態を客観的に捉える事が出来ます。

 

 

それ故に、声から心や身体の状態を知る事が出来ます。


声の周波数を分析すれば、今の状態を客観的に観る事が出来るのです。

 

 

例えば、自分の名前を言うと自分の個性が出て来て、他の人の名前を言うとその人に対する感情や想いが出て来るのです。

 


心の階層を読み取り視覚化した世界初のものと言えます。


階層における強度分布から、体調や強み・弱み、判断基準や行動基準、ストレス具合が解ります。


そこから、その人の個性が読み取れるのです。

 

 

 

声紋分析で解ること。

 
 
■行動基準
行動する時にどこに視点があるかがわかります。
相手軸、自分軸、社会軸なのか。
 
 
■判断基準
あなたが行動する時に、どこの感覚を主に使っているのか?
五感でどこの感覚が優位なのか?がわかります。
・体感覚(触覚・嗅覚・味覚)
・聴感覚(聴覚)
・視感覚(視覚)
・六感(感覚・直観)
 
 
■意識の三層
・潜在意識・無意識
・習慣
・顕在意識
それぞれの層が視覚化されてきます。
 
 
こんな感じですねー。数年前にみつまめで受けた方、思い出してくださーい、笑
 
 
カウンセリングと組み合わせたり、もちろんアロマやクレイとも組み合わせると面白いなーと思っています。

そのうちメニュー化するつもりですので、よろしくお願いします。
 
 
ひとまず、どんな形にするか検討しつつ、データを集めて分析していきたいと思いますので!

まずはモニターからはじめます!

それでは、今日はこの辺で。
 
 
 

メルマガ

→自分を整える、自分と向き合う、意識のお話をお届けしています。

子育て、夫婦問題、お金の問題、人間関係、全てにおいて共通するお話です^^

毎週木曜日:18時に配信です

【とことん自分メンテナンス】メルマガはこちらから
(info@mitsumame.net)を受信可能でお願いします。

 

LINE公式アカウント

→ アロマ・クレイ・身体メンテナンスの情報、レッスンのご案内をお届けします。

レッスンはLINEのみで募集しています


ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加