短期集中【クレイ】講座 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

今日の新潟は、とっても気持ちのいい朝を迎えておりました。

秋晴れ、秋風。

 

外にでた瞬間、心地いいーを感じられるそんな朝でしたよ。

そんな気持ちのいい朝を迎えた今日は、午前中はアロマレッスン、午後はミネラルファンデーション講座です。

※どちらも満席です。ミネラルファンデはオンラインのご希望いただき、そちらも楽しみ♪

 

さて、今月から短期集中で「クレイホームケア」講座がスタートいたしました。

毎月1回、全6回のみつまめでも人気のコースレッスンでしたが。

 

こちらを、ぐぐっと3ヶ月で学んでいきます^^

 

 

ただ使うだけではなく、しっかりと知識を得て使うほど、効果も高い!

 

2回目はお楽しみすぎた、フェイシャルパック。

これはもう、みなさまおったまげですよ。

 

ツルツルに仕上がりますので、笑

 

 

クレイは、美容だけではなく、傷、痛み、疲れ、などにも使えます。

身体をお掃除、デトックスできるものです。

 

そして、そして、電気!

私たちは生体電流が流れていますね。

 

んーっと。これからの時代、クレイは必須ですわ。

そして、身体ということだけでもなく、クレイはぜひぜひ使ってほしいアイテム。

 

周波数というキーワードからも、クレイはおすすめなのです。

 

LINEでもお伝えしましたが、みつまめでは、今までのホームケアは一旦終了となります。

が、今後は、クレイだけ、アロマだけという学びではなく、さらに繋がるところへのレッスンをしていきたいなーと思ってます。

 

みつまめでホームケアレッスン受けた方は、すんなり聴けると思います。

そうではないかたも、興味ある方は、ぜひ。

 

今後の、アロマ、クレイ、石鹸、コスメ、レッスン案内は、ツクツクのメルマガにてご案内いたします。

 

※カウンセリング、心のお話のメルマガはこちらから

 

 

メニュー 一覧
☆心を整える
自分を見つける〜UMIカウンセリング〜
  
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★身体を整える
10月スタート クレイホームケア短期集中講座 <満席>
10/18 1day「ミネラルファンデーション作り<満席>
10/29 1day「アロフェン石鹸講座」<満席>
・11月追加 「アロフェン石鹸講座」 近日募集予定

クレイセラピスト養成講座 <募集終了>
アロマコーディネータ講座 <募集終了>
キッチン蒸留ホームケアアドバイザー講座 11月開催決定

アロマ使いこなし講座<募集終了>
クレイでおうちケア<募集終了>

メールでのお問い合わせはこちらから