奥深き、向き合うということ。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

高岡ミツエです。


自分と向き合うと、色々な事に気づくけど。

変わるけど。

 

 

すぐに気付けることだけではなく、すぐに変わることだけではなくって。

 

 

半年後に気付けること。

一年後に気付けること。

三年後に気付ける事。

そして、十年後にならないと、気づけないこともあるのだろうなーと、思う今日この頃。

 

 

自分と向き合うって奥深い。

 

 

そうやって、気づいて解消、気づいて解消、気づいて修正、気づいて修正していく中で。

気がつくと、想像もしていなかった世界にたどり着くのだ。


 

本来の自分の力、エネルギーを注げるようになる。

想像もしていなかった豊かさを受け取れる自分になる。

 


 

自分が自分でいられるようになるのだよね。

 

色々なブログを読んだり、自己啓発本を読み込んだり。
それも学びになるし、変化もあるはず。

だから無駄ではないし、もちろんブログを読んだり本を読んだりすることもおすすめだけど。

でも、実際に「自分と向き合う」ことに取り組むと、体感として実感することができる。
ブログに書いてあったことが、本当の意味で理解できるのだ。


自分と向き合うってそういうこと。


頭だけで考えてたって、本当の自分には気づけない。
自分の勘違い、思い込みに気づかないと、いわゆるパラダイムシフトまでにはいきづらい。

自分で気づかなければ変わらないし、人生をよりよい方向に進めたいなら、意識を変えていく

そうやって自分と向き合っていくことで、成長し、変わっていく。

障がい児育児も、療育とか訓練にとらわれがちだけど、ママの意識を変えるだけでも、子どもはぐんとかわります。
自分の人生あきらめるな!

noteも更新中<宇宙の法則で障がい児育児を楽にする>本日の記事「療育でもなく、訓練でもなく。」

メニュー 一覧
☆心を整える
自分を見つける〜UMIカウンセリング〜 <受付中>
  ■隔月 人数限定募集■

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★身体を整える
10月スタート クレイホームケア短期集中講座 <満席>
10/18 1day「ミネラルファンデーション作り<満席>
10/29 1day「アロフェン石鹸講座」<満席>
・11月追加 「アロフェン石鹸講座」 近日募集予定

クレイセラピスト養成講座 <募集終了>
アロマコーディネータ講座 <募集終了>
キッチン蒸留ホームケアアドバイザー講座 11月開催決定

アロマ使いこなし講座<募集終了>
クレイでおうちケア<募集終了>

メールでのお問い合わせはこちらから