お肌の調子が10代並みに | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

どうも、高岡ミツエです。

 

昨日は、6年ぶり?にリニューアルした「メルマガの第1号」を配信しております。

ご登録いただいた方には届いているはずですので、流して読んでみてください、笑

 

 

おうちでクレイケアを受講してくださっている、Sさん。

こんなメッセージが届きました。

 

「最近驚いているのはお顔の方です!フェイシャルパックはとっても気持ち良くて、終わった後のもちもち感とスッキリ感がものすごかったです!さらに、毎日朝クレイ洗顔に変えて数日…最近お肌の調子が10代並みに良くなりました!笑言い過ぎかもしれないですが、だいぶ若返りました!毛穴の汚れも落ちてきてて化粧ノリが良く、毎日感動してますー(*´꒳`*)クレイすごいですね!嬉しかったので報告メールでした(^-^)次回も楽しみにしています!!」

お肌の調子が10代並み!!!!

 

クレイパックやクレイ洗顔したことがある方は、この感動、わかるのではないでしょうか。

 

こちらのSさん、以前にクレイを体験したことはあったのですが、今回ほどの体感はなかったはず。

何事もそうですが、大事な点をおさせえてやることが大切ですね♡

 

ポイントは外さないことです。

そのポイントをレッスンではお伝えしておりますよ。

 

 

私も今週クレイフェイシャルパック週間です。

やっぱりお肌が違うよねぇと、毎回思う、笑

 

ぜひぜひクレイをケアに取り入れてみてくださいね。

 

 

さて、6月も終わりに近づいてきましたね。

オンラインの「アロマローション講座」も全日程が終了。

対面での「自分の体は自分で守る」も終了。

 

 

今日はオンラインで「クレイセラピスト養成講座」でした。

 

 

シークレット講座は1ヶ月が終わりまして、今月のUMIカウンセリングも皆様スタートしております。

 

 

日々、感謝でいっぱいでございまする。

最近ちょっと考えていることがありますです。

対象の方にはご案内していこうかなーと思っています^^

 

 

塩〜。

 

 

 

手作り石鹸〜。

 

 

使ったら感動と驚き、「しっとり整う感じはなんだ!」と、byEちゃん、笑

 

それでは!

 

 

メルマガ

→自分を整える、自分と向き合うという点でのお話をお届けしますよ。

子育て、夫婦問題、お金の問題、人間関係、全てにおいて共通するお話です^^

注意点:かなり不定期です

【とことん自分メンテナンス】メルマガはこちらから
(info@mitsumame.net)を受信可能でお願いします。

 

LINE公式アカウント

→ アロマ・クレイ・身体メンテナンスの情報、レッスンのご案内をお届けします。


ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加