風薫る5月 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

たけのこミツエです。(2回目)

 

 

毎日竹の子料理三昧。

自分が料理上手な錯覚に陥る。

全ては手作り調味料のおかげだ、笑

 

 

 

風が気持ちい季節ですね。

 

 

外に出て、風の心地よさを感じて。

家の中で、窓から入ってくる風の心地よさを感じて。

 

 

この感じが大好きだなーを感じて。

 

 

息子の不機嫌さに付き合い、ぐったりする感じも日常であり、笑

 

 

世の中は、緊急事態宣言が延長となるようですが。

みつまめは、そろそろ動き出そうと思います^^

 

良きGWを。

 

その他募集中の講座

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加