還暦のお肌が綺麗になりました! | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

この週末のレッスンでお聞きしたお話です。

 

 

Sさんは、御年、還暦を今年迎えられるとのこと。

 

みんなでびっくり、笑

 

 

 

そのSさん、今年、みつまめの1dayをいくつか受講してくださいました。

 

 

大好評だった「しっとりエッセンス」、そして「花粉ブロッククリーム」

 

 

まず、1月に開催した「しっとりエッセンス」で、花粉症の肌荒れがこちらのエッセンスで蘇ったとのこと。

 

 

そして3月に開催した「花粉ブロッククリーム」。

 

 

こちらで、ひどかったはずの「花粉症が落ち着いたんです!」とのこと。

ちなみに自己責任でとご紹介した使い方を試してみたとのことでした。

 

 

 

さらにさらに、お肌状態があまり良くなかったそうなのですが、

久しぶりに会う方から「何してるの?何したの?」と聞かれるそうです^^

 

 

 

そんなSさん、この春からはみつまめのコースレッスンもご参加くださいました。

 

 

 

Sさん、様々な学びをされて深めていらっしゃる方です。

 

そんなSさんのお話を、他のレッスン生と共に「へぇ〜、ほぉ〜、すごーい!」と興味深く聞かせていただきました。

 

 

 

皆さんすごいなぁ。

 

そしてありがたきご縁に嬉しく思います。

 

 

あ、

 

「しっとりエッセンス」を6月に再レッスンいたします。

前回ご参加頂けなかった方は、どうぞお待ちしています!

 

 

 

 

お花が綺麗な時期になってきましたね。

久しぶりにカメラも楽しもうかなぁ〜。

 

 

募集中の講座
クレイセラピスト養成講座 <随時募集>
キッチン蒸留ホームケアアドバイザー講座
5/20(月)・24日(金)開催
7/20(土)・27(土)開催
6/19(水)・6/24(月)開催

アロマ使いこなし講座(平日クラス・日曜クラス)<満席>
手作りコスメ<平日短期・日曜クラス共に満席> 
おうちでクレイケア(平日残1名、5/8スタート)

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加