”インストラクター養成講座を受けたい、と思われている方へ” | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんばんは。

こちらの記事を「こういうミカさんが大好きだー」と思いながら読んでいました^^

 

誰にも話した時がないのですが、やりたいことの1つにミカさんというキーワードが入っています。

あ、ミカさんには伝えた時があるかな。

 

何年後になるかなー。