手首パックで肩もスッキリ | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

今週は「クレイでおうちケア」の最終レッスンでした。

 

最後のレッスンの講義はミネラルについてみていきます。

そして、実習は手首パック。

 

 

手首にパックしたのに、肩が軽くなる~という体感を、みなさま驚いていらっしゃいました。

 

そしてちょっとした時間をみつけてお手軽に出来るのも手首パックのいいところです。
早く帰って反対の手首をパックしたい!とおっしゃっていた方も、笑

どうぞみなさま、ホームケアに取り入れてみてください^^


クラフトもまぜるだけのクラフト♪
クレイのクラフトはシンプルに作れるのでご自宅でも作りやすいかと思います。

今回はアレンジも加えてお作りいただきました。
どうぞ活用ください。


こちらは、かわいいベビちゃんも一緒のクラスでした。
クラスがスタートしたころは本当に小さかったのに、毎月会うたびにお顔もしっかりしてきて、みんなの癒しでございました~~。

そして、みなさま勉強熱心で明るいクラス^^

冬も挟みましたが、無事終了することができました。

5か月間、通っていただきありがとうございました!

感謝申し上げます。



※坂上店長からお借りして。

 

明日は1日クレイセラピスト養成講座です。

気を付けてお越しください^^

 

 

募集中の講座
お問い合わせはこちらから
LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加 まめレターのご登録はこちらから