”雪かきで疲れた体にクレイ風呂。” | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

おはようございます。

 

しかしすごい雪でしたね・・・・。

いやまだ油断はできませんが。

 

昨日の夕方のニュースでは、8年ぶり大雪の新潟とでておりましたね。

8年前。

記憶がよみがえってこない、、と思ってましたが少しずつ思い出してきてww

毎日雪かきしていたときですかね・・・・。

 

 

とにもかくにも、今回の大雪。

命の危険をも感じるぐらいの雪でしたね。

特に昨日は道路状況ものすごく悪く、交通事故も多かったようで、どこいくにも危険と感じてしまいました。

 

 

奥にうっすらみえるのが新潟市民病○。

ほとんどフェンスと同じ高さになろうかという積もった雪。

 

休むという選択、やめるという選択を選ぶ事も大切だと思うのであります。

 

とはいっても、休めないお仕事の方もいらっしゃるでしょうし、

いつもと変わりなく営業しているお店の皆様には感謝せねばいけませぬ。

 

すでに雪解けの季節が待ち遠しいです。

 

私も朝、昼、夕と自宅の雪かき・・・・。

あっという間に積もっていく。

 

雪かきはかなり重労働。

体は疲労しますね。

 

そして、雪道を歩くだけでも足、腰にくるわけでして(^^ゞ

 

私は既に膝が・・・。腰が・・・。の状態でしたwww

 

そんな時はクレイの出番。

 

疲れた体をゆるりとさせてあげましょう。

痛みよりお疲れモードでしたので、昨日はイエローを選択しました^^

 

クレイ風呂に入るもよし。

筋肉痛にはクレイパックも良いですね^^

 

私はクレイ風呂で体の疲れをケアしましたよ。

あったまりました~。

そして爆睡でした、爆

 

 

皆様も、どうぞ疲れた体、いたわってあげてくださいね。

昨年の1月も雪かきネタの記事があがっておりました(^^ゞ