今の変化ではなく、先の変化につながるのだ | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

今日も1dayでした。

みなさんとの時間は楽しいですね。

 

「今年も1年お世話になりました」というお言葉だったり、

「良いお年を~」だったり。

 

年末が近づいてきているのだなと痛感しますww

 

本日、マルセイユ石鹸作りでお越しの方々も、最後に素敵な笑顔を見せてくださいまして、とっても心が温まりましたよ^^

1年間足を運んでくださってありがとうございました♡

 

EMの話とか、お水の話とか、色んな話が出来るのも楽しいですね♪

 

 

さて、昨日お肌トラブルをクレイでケアされたKさんのお写真をLINE@にて配信しました。

ブログに掲載する予定はございませんww

 

すごい変化ですね!と、皆様驚かれたようです。

 

 

今すぐの変化を求めることが多い世の中ですが。

 

 

クレイやアロマ、手作りコスメ、アートゥルウォーターを日々取り入れていくことで、短期間での劇的な変化というよりは。

そういえば、以前に比べて○○です!という変化を感じる方も多いデス。

 

 

クレイのケアを一旦やめていた手湿疹のOさん。

明らかにクレイでケアしていた時の方が状態がいいということに気づき、またクレイのケアをスタートされました。

 

 

手の乾燥で悩んでいたKさん。

冬だけではなく、夏でもハンドクリームが手放せないとおっしゃっていました。

が、今年の夏はハンドクリームなしで乗り切れました!と教えてくださいました。

 

このまま冬も乗り切れるかと思いきや、冬はハンドクリームにお世話になっています。と。

 

でも、確実に変化しているワケでありまして、お使いのハンドクリームも「アロマで生活」で作って以来、ご自宅でお作りになっています。

 

 

勉強する前や今まで使っていたコスメ用品では、化粧水1本のケアなんて考えられませんでした!

今ではみつまめの化粧水が手放せません!

 

などなど、皆さんのお声をすべてご紹介できておりませんが。

 

通ってくださっている方のお声を聞いていると。

そういえば、昨年に比べると○○が楽になった。と気づく方が多いようです。

 

それってとっても素敵な事で、大事な事で。

 

 

クレイ、アロマ、蒸留水などをホームケアとして取り入れることにより、

 

今日より明日、昨年より今年、そして先につながる変化を手に入れることが可能なのです。

 

 

私たちの治る力をサポートしてくれて、治る力を底上げしてくれる存在だと思っています^^

 

来年もクレイにアロマ、そしてキッチン蒸留、手作りコスメに手作り石鹸をお伝えして参ります。

ちょっと今年と違ったことをやりたいなーなんてことをここ数日考えております^^

 

そうそう、来年用の月謝袋が届きました♡

皆さんにご好評の月謝袋です、笑

 

 

あ、今日とっても嬉しいお土産をいただきました。

おビールと共にいただきたいと思います♪

ありがとうございます。

 

 

募集中の講座
お問い合わせはこちらから
LINE@もやっております。
ID検索で「@mitsumame32」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加
まめレターのご登録はこちらから