今年もよろしくお願いします!レッスンスタートです♪ | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡


2016年がスタートしました。

今年もよろしくお願い致します。

昨年同様、まずは母として妻としての時間を大事に大切に過ごし、自分自身のやるべきことをゆるりゆるりとやっていきたいと思います。



そして、もちろん教室も私にとっては大切な場所であります。
教室にて今年も皆様と時間を共に過ごさせていただき、皆様の生活に良き変化を取り入れていただけるよう、そして癒しの場となれるように精進して参ります★

その為には自分自身のココロもクリアに充実した日々であるようにしていきたいですね♪



今年は新たに始めるレッスン、いったん終了とさせていただくレッスン等でてくるかもしれませんがよろしくお願いします★


さて、みつまめBOXでは昨日がレッスン初めでございました(*^^*)

レッスン納めにも来ていただき、新年のレッスン初めにも来ていただいたI様、いつもありがとうございます♡

I様には、レッスン納めの時には、喉の調子が悪かった私にちょっとやそっとでは手に入らない貴重なのど飴をくださったり、いつも色々と貴重な情報を教えてくださったりと、本当にすごいのです、笑

ありがとうございます、笑



昨日のレッスン初めは、石鹸レッスンからスタートとなりました。。

ケーキ石鹸を作りましたよ(*^^*)

素敵にかわいく出来上がりまして、見ているだけでテンションあがりました♪

やはり石鹸作りっていいなぁ~♡

 

 

 

 

 

 

私のカメラが調子悪いのであまりお写真撮れず、I様にご協力頂きましてありがとうございました(^^;

おいしそうなクリーム、いや食べちゃいけません、笑


手間がかかるケーキ石鹸ですが、出来上がりはものすんごくかわゆいです。

ケーキ石鹸作り、お疲れ様でした!!!


そして、自宅に帰ると玄関に飾ってあるこの手作りのしめ縄リースで毎日癒されているみつまめです。
 

 

玄関に飾られているしめ縄リースをみると顔がゆるみます、にやけます。


しめ縄のお飾りを見て顔がにやけている人ってあんまりいないんじゃないでしょうか、笑
 

本当に素敵なんですぅ!

 

昨年は参加できなかったけど、今年は絶対参加したいですという方も何人かいらっしゃいます。
 

今年も企画しますからね!その際はぜひ!
 

新年早々今年の年末のしめ縄作りの話題ですみません(^^;

 


最後に新年のご連絡としては、まめレターを近々スタートしようと思っています。

 

メルマガでは、定期レッスンや特別講座のご案内をブログより一足早くご案内させていただきます。

もしよければ、ご登録くださいね。

一応近々発行予定ではあります・・・・・。笑

 


では!
今年も皆様と共に、笑顔でゆるりと過ごしていきたいと思います!

お付き合いいただける方は、みつまめBOXにてお会いいたしましょう♡