MPソープの宝石石鹸 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡


こんばんは。
年末年始寒波。
ひどくないといいのですが…。

さて、先日石鹸マイスター仲間のまみ助とランチやら~、ハードなレッスンやら~してきました、笑
 
まみ助は以前ミネラルファンデーションのレッスンをうけてくれたのですが、久しぶりに会った瞬間「肌が綺麗!」と思いましたです。

ご本人はまだミネラルファンデのつけ心地に慣れてないようですが、綺麗でした(o^^o)
うふっ♪

さて、MPソープで作っていただく宝石石鹸のご紹介です。

キラキラ、綺麗~。

苛性ソーダーを使わないので、お子様にも簡単に作っていただけますよ♪


image

親子教室として開催しようかなぁと検討中です(*^_^*)

1/18(土)リップグロス作り・・・残2名
1/21(水)チーク作り・・・満員御礼
1/25(日)ミネラルファンデーション作り・・・満員御礼
1/26(月)重曹ホイップクレンザー作り・・・満員御礼
1/24(土)リップグロス作り・・・満員御礼