グロスづくり【出張】 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんばんは。

今日はリップグロス作りの出張教室でした(*^_^*)

4名様の内、お二人は前回ご参加いただいた方でした。

1本目が少なくなってきたのでということでご参加予定でしたが、そのうちのお一人はお子様の具合が悪くて急きょキャンセルとなりました。
お大事にしてくださいね。。。

この時期はお子様の体調も崩しやすいですね。

もう2名様は初めてのご参加でした。

ということで本日は3名様でグロス作り♪


image
image 
 
どんな色ができあがったかというと~

image 
 
今日は3名様それぞれ違ったお色ででき上がりました~

とても楽しいひと時でした。

お肌に優しいコスメ作り。
ぜひこれからもお肌にイイモノを取り入れていっていただきたいと思います。

知る機会になっていただければと、お肌にイイモノ、ワルイモノのお話もさせていただきます。

みなさん意識が高いのでとっても嬉しいです♪

一人でも多く、一つでも多く、お肌にいいものを伝えていけたらいいなと思っています。

今日ご参加いただいた方もとっても素敵な方でした(*^_^*)
ご縁に感謝です。

ぜひ、またお待ちしております。

ご参加ありがとうございました。