いばらの鳥が終わって…






































ソ・ドヨンくんが見れなくてさみしいなぁ~

と思いながら
ため撮りしていた

「ロマンスが必要」

をまとめて観たら、

















これが




















面白いビックリマークビックリマークビックリマーク
















久しぶりの
ジョンホンくん…









kayo-m7さんのブログ-romance_20110523_014.jpg






















宮クン以来観てないと
思っていたら

兵役を終えたんですってねビックリマーク





うわぁ~

久しぶり~

カッコいいドキドキドキドキドキドキ









kayo-m7さんのブログ-entame4df198cb0680c110610Kim~001.jpg






























kayo-m7さんのブログ-d704850916002cefee7b8ac6878b1672.jpg







































kayo-m7さんのブログ-12-02-16_001.jpg