昼&夜。 | Mimiの読書トカ日記*グルっぽメンバー大募集中⇒小説好きです。読後のアツイ気持ちを語りたい♪*NO BOOKS, NO LIFE*

Mimiの読書トカ日記*グルっぽメンバー大募集中⇒小説好きです。読後のアツイ気持ちを語りたい♪*NO BOOKS, NO LIFE*

読んだ本のこと・食べたごはんのこと・その他いろいろ書いてます。
※後で思い出せるように『読書感想文』に関しては、読んだ本の内容を細かく書いてたりもするので、先に内容を知りたくない方はご注意下さい。

 
また美味しいベーグル発見した
 
しまった
 
そこのパン屋さんの名刺も一緒に写メ撮ったのに
 
ぜんぜん映ってない
 
えーっと、北堀江のオシャレなパン屋さんなのです
 
皮パリっとして、中はもちもち
 
今日は黒ゴマとチーズのベーグル
 
円でした
 
一緒に買ったカレーパンもMimi好みやった
 
 
こっちが晩ごはん
 
 
初めて鯨ベーコン食べた
 
食べたことないやろ~
一回食べてみたら~って
 
 
感想
 
 
味わからん
 
自分からあえて食べよとは別に思わんかな
 
食べながらもよ~わからん味やった
 
まずくはないけど、コレ美味しいとも