外で会うって、きっとスペシャル! | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

あー、おなかすいた・・・

 

キッチンの入り口ギリギリでご飯待ち

 

そこで待てるの?エライねー

 

なんて言った直後、キッチンに入り込んできたくまおです

 

どうも待つのは苦手なようで(笑)

 

 

* * * * * * * * * 

 

 

毎日家で会ってるのに

 

ほんの数十分前まで、家で一緒にいたのに

 

外で会うと、なんでこんなに喜ぶんだろ?

 

まるで何日も会ってなかったかのよう

 

会社に行くときも、帰ってきたときも、反応うっすいのにね

 

興奮しすぎて、ガブガブ噛んじゃってます(笑)

 

あ、素手じゃないですよ~

 

そんなこんなで数分後・・・

 

いや、数十秒後?

 

 

 

さあ、気が済んだ?

 

喜ぶけど、長続きはしない

 

日本犬のおもしろい所ですね♪