一週間で感じる季節の変化 | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

更新を一週間さぼったら、日差しがとっても強くなってて驚きました

 

いやあ、まだ6時前なのに眩しいったら!

 

気が付けば、モッコウバラも見頃になり

 

春雲は綿のごとく・・・

 

まさにそんな感じ、霞がかったような春の空

 

確実に季節は進んでいるんですね

 

木々も日に日に緑が濃くなって

 

今年は、毎日同じような日々を過ごしているせいか、特にそう感じます

 

いやいや、毎日同じに過ごせるって、ものすごくありがたいこと

 

草の上がヒンヤリ気持ちのいい季節

 

眠くなっちゃうね・・・

 

って、今日はくまパパ出勤日!

 

朝ご飯の準備しなくちゃ

 

おーい、帰るよ~

 

名残惜しそうなくまおを引っ張って帰った、今朝のお散歩でした

 

 

あまりに気持ちのいい朝で、鳥の声が心地よかったので、動画を撮ってみました

 

注:くまおは、耳しか動きません(笑)

 

テレワークと出勤日がチョイチョイ変動があり、毎日、あれ?今日は何曜日?って感じの最近の私です

ヤバいよー(◎_◎;)