木っ端、好きねえ | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

くまお、今朝の公園で、いいモノ見つけちゃいましたよ

 

早速、安心できる場所に持って行ってガリゴリ♪

 

どれどれ?どんなの?と、のぞいてみたら・・・

 

こんなのでした(笑)

 

このタイプ、大好きだよね~

 

普通の枝よりも、最近はもっぱら、こんないびつな形の木っ端がお気に入りのくまおです

 

欲しいでしょ?  

 

ほれほれ、欲しいでしょ?

 

欲しくもないけど、この後、キックしてあげたら大慌てで追いかけてました( ´艸`)

 

この後、公園に置いてきちゃったけど・・・

 

明日行ったら、また探して遊ぶんだろうな

 

そういうとこ、妙に記憶力がいいくまおなのです