お散歩は、常に急ぎ足 | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

今日も朝からご機嫌に六仙公園へ

 

いつも書いていますが、六仙公園に行ったからって、何をするわけでもありません

 

通過点?な割には、大好きで毎日のように通ってますが

 

数ヶ所あるどの入り口から入っても、結局通るのは同じようなコース

 

そして、常に小走りなくまお

 

えっと・・・いや、小走りと思うのは私の感覚で、くまお的にはこれが全く普通なのかもしれないけど

 

音にすると、とっとこ、とっとこ、って感じです

 

時々匂い嗅いで、マーキングして

 

はい、次!

 

また匂い嗅いで、はい、次!(笑)

 

ちょうど今は、ハナモモが咲き始めて、ピンクがすごく奇麗で、くまおと写真撮ろうと思ったら

 

もう帰るよー

 

ちっとも私の意見は通らない、くまおとのお散歩です

 

お散歩の主役は、キミだけどね^^;

 

常に小走り、常に急ぎ足

 

今朝も、ほぼほぼ、くまおの後ろ姿を見ながらのお散歩でした