☆楽RAKUハッピーラジオ☆

絶賛放送中!

http://www.fm135radio.jp/

聞き逃しても大丈夫!

再放送はこちらの時間帯でお楽しみください!

水曜日22:30~/木曜日12:30~/日曜日8:00~

番組のfacebookページへも

遊びにきてくださいね~!

https://www.facebook.com/raku.raku.happy.radio/

 

本日、6/5の「楽RAKUハッピーラジオ」は?

今週のゲストは、fm135でパーソナリティを

務めているのお二人をゲストにお招きしました!

お1人目は・・・


水曜日19時30分〜
『尚子のマテリアルガール』から

尚子さんにお越しいただきました。


お二人目は・・・
火曜日19時30分〜
『ジュリオタの曼荼羅カフェ』から

貴響さんにお越しいただきました。

魅力的なパーソナリティをたくさん

抱えているfm135の中から、

なぜ、こちらのお二人にお越しいただいたのか?


それは、来週行われる

fm135のプチイベントの開催を

控えているからでした!

 

6月14日、新月のこの日に合わせて

行われるfm135のプチイベントの

詳しい情報はこちらでご覧いただけます。

『新月にキラキラ ビジョンマップを東経135度の明石で作ろう!』
https://www.facebook.com/events/2128363877399578/
 

 

イベント告知をガッツリみっちり!

 

・・・の予定だったのですが、

おしゃべり好きのパーソナリティが

4人も揃ったらどうなるか?

 

はい。

みなさんの予想通り?

 

告知よりもおしゃべりが楽しくて♪

脱線しまくりで盛り上がりました!

じつはいくこさん。

番組収録直前に

衝撃の体験をしていたのです!

財布からの必死の叫びを

尚子さんにお伺いしたり、


星読み占星術の観点から見た

6月ふたご座について、

貴響さんにお伺いしながら、

6/14イベントについてもお話ししています。

楽しい内容満載の30分
今週のキーワードはこちら

★今週のKeyWord★

・いくこ、衝撃の体験とは?

・衝撃、財布からの叫び
・何故この日をイベントの日に選んだのか?    
・ゲストの2人からの他では聞けない
 スペシャルなオトク情報


※今週のKewWordを意識しながら聴くと
  放送をよりお楽しみいただけます♪

 

楽RAKUハッピーラジオの放送は

こちらのfm135のホームページからお聴きくださいね♪ 
http://www.fm135radio.jp/
 

O゚・*:.。.。.:*・゚☆゚・*:.。.。.:*・゚○゚・*:.。.。.:*・゚☆゚

 

楽RAKUハッピーラジオの後は、引き続き

「ジュリオタの曼荼羅カフェ」 19:30~

 

を放送しています!

引き続きお楽しみくださいね~!

 

【楽RAKUハッピーラジオ】

毎週火曜日 19:00~19:30から放送中!

◎再放送は、日曜日8:00 水曜日22:30 木曜日12:30


fm135のホームページより
お聴きいただけます♪
http://www.fm135radio.jp/

 

☆楽RAKUハッピーラジオ☆

毎週(火) 19:00~ fm135にて

絶賛放送中!

http://www.fm135radio.jp/

聞き逃しても大丈夫!

再放送はこちらの時間帯でお楽しみください!

水曜日22:30~/木曜日12:30~/日曜日8:00~

番組のfacebookページへも

遊びにきてくださいね~!

https://www.facebook.com/raku.raku.happy.radio/

 

 

 

O゚・*:.。.。.:*・゚☆゚・*:.。.。.:*・゚○゚・*:.。.。.:*・゚☆゚

 

☆現在「耳つぼアロマ®基礎講座」

  夏季受講生を募集中!

セルフ&無償施術を学ぶことのできる

耳つぼアロマ®基礎講座についての

詳細はこちらでご覧いただけます。

耳つぼアロマ®基礎講座ってどんな講座ですか?

 

★申し込みや問い合わせはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S23040383/

みなさんも、耳つぼアロマ®基礎講座で

簡単セルフケアのスキルを身に着けませんか?

 

友だち追加

①耳香房をお友達に追加する

②スタンプやメッセージを送信する

⇒お得な割引券やポイントカードを

 プレゼント中!

 

 

『お母さんは家族の健康管理人!』

耳ツボ+アロマ=耳つぼアロマ®で
家族の健康を維持することで、

生まれる「ゆとり」を使って自己実現
しませんか?

ママも「自分」を楽しみ自己実現して

ニコニコ笑顔で過ごす。

そんな毎日を応援したい!

★春限定!★
  ツライ花粉症をセルフケアで乗り切るための講座

花粉症対策耳ツボ&アロマ

特別講座 専用

*申し込みフォーム*

https://ws.formzu.net/fgen/S4887223/

 

★楽RAKUハッピーラジオ★

パーソナリティを務めている「楽RAKUハッピーラジオ」は
fm135にて 火曜日 19:00~放送されています!
放送についてはfm135のホームページからお聴きいただけます。
  http://www.fm135radio.jp/

★お問合せはこちらへ★    
   耳つぼアロマ®や手作りコスメ講座のご質問やお問合せは
  お気軽にご連絡ください♪ 
     ご提供可能なメニューは
こちら をご覧ください。
     お問合せフォームは
こちら をクリックしてください。