さすが、ベンツだ! | ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

すべての表現は「愛」だろ!愛!!を基本として考えています。

 

 

 

 

ようやく、正月モードも終わり、

三連休に遊びにきていた

甥っ子の車がベンツなので、運転させてもらう。
 
最初は自宅から近い湘南平へ。
ちょうど夕暮れの時間で美しい。
 
その後西湘バイパスを西へ。
 
さすが、ベンツ。
スピードメーターは、フロントガラスの前に表示される。
(意味わかるかな?)
 
そして自動運転システム。
 
凄いね!
 
しかし慣れないのが、ウインカーが左にあること。
右側は、シフトチェンジ用、間違えるとリバースに入ってしまう。
 
ベンツを運転する際は右手は使わない様にと、自分に言い聞かす。
 
安定感よし、シートよし、
 
そういえば...
 
甥っ子が幼稚園児の頃、私の似顔絵に添えてメッセージを貰ったことがある。
 
そこには、
「みみちゃんに車をプレゼントしてあげる」と書かれてました。

 

 

そうか、

 
もしかしたら今、それを行使する時かも‼️(笑)