2024年 私のテーマは「愛だろ、愛。それがなくちゃ始まらない!」 | ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

すべての表現は「愛」だろ!愛!!を基本として考えています。

今年も残すところ二日となりました。


振り返ると、

コロナによってグレートリセットされた感があります。

コロナの余韻も払拭し、新しい世界に目を向けている私たち。


来年は、その世界に向かってスタートする時です。まさに、黎明期の幕開けだと思ってます。


自分が思い描く未来を構築する時に、

コンサルタントに相談したり、占いのサイトにいって

自分の星占いを読んでみたりします。

自分が描いている未来の姿は、人いろいろです。


でも誰もが思い描くことは、豊かで愛に満ちた人生を送ることなんだと思います。


愛って何?


恋愛と愛の大きな違いがあります。

好きとか嫌いとかそんなものじゃありません。


基本は、この世に存在する自分自身を尊重し大事にし、

その自分と繋がる他者を思いやり、尊重し、支えるあう深いものであり、

愛の波動自体が、この世に波及して世界を変えていく

祈りのような、願いのような、そんな力が愛なんだと思います。

 

もちろん目に見えるお金というものも、この世界での愛のカタチです。


テーマは、「愛だろ、愛。それがなくちゃ始まらない!」



たまたま、先月観に行った友人のライブで出会った女性に、たわいもない話から

突然、「実は今離婚を考えているんです。友達からもそれを勧められる…でも…」と話してきました。

私は離婚経験者なので、彼女の心が揺れているのがわかりました。

私も離婚する前は大きく揺れていました。自分は価値もないくらいの存在で相当落ち込んだ時期がありました。

彼女は今、人生のターニングポイントに来ているのです。


お誕生日を聞き、

さささっとスマホのメモ書きにヌメロロジーのチャートを書き、

ふむふむ、

来年2024年は1の数字の年。スタートの年だよと伝えたら、顔パッと明るくなりました。




(ヌメロロジーは、生まれた月日、そして年から計算して、

その人がどんな人生を選んで進んでいくのかが読めてしまうものです。)


そのチャートの中では、人生の、ピークを迎えるのが来年。

今後、自分で自分をリードし、自分自身の表現で結果を出していく。

そして人生の中でよりたくさんの人たちとの関わりを持ちますよ。


と伝えてライブ会場を後にしました。

後日彼女から連絡が入り、セッションして欲しいのメッセージが入りました。


先日リーディングしてもらったことが心の励みとなっているとのこと。


今回は、息子さん事で悩んでいたようですが、

話を聞いてみるとその子は、情報を深く理解し、主観的な偏見や事前の思い込みに左右されず、

合理的な判断や意見を話す、ギフテッドではないか?と直感。


狭い近所付き合いのような世界ではなく、

もっと外の大きな世界に出て行った方が息子さんも、彼女にも良いことだったので、

そこで、ヌメロロジーと

神聖幾何学マルセイユタロットと

ルノルマンピケリーディングの3部建てでリーディングをしてみました。


まずは誕生日から導くライフパスナンバーは、彼女が11/2、息子さんが9.

彼女が2024年、スタートの年1.で息子さんが完了を迎える9.の年だとわかりました。

来年、この二人に変化が訪れる!

二人の高次な次元の存在から、深いメッセージを神聖幾何学マルセイユタロットで出してみました。




神聖幾何学でできているタロットカードが表現したのは、

「二人とも運命が回りだす」ということ。

シンプルにカードをみて、誰でもわかるように、表れてきましたね。




次に21.のルモンドは6のラムル―を見ています。

すでに21のルモンドから過去を見ている姿。に見えます。

6.は、1+2+3+4+5+6=21。

時間は現在から未来にすすんでいるのではありません。

未来から今に時間が流れているということをカードは見せてくれています。

19.のル ソレイユのカードは、二人が解放され広い世界に出ている姿。

最後の4.のロンプレーは実行しなさい、行動しなさいと促しているようです。




自分が望む未来を構築するには、自分の未来のビジョンを思い描くことが重要です。

その思い描いた未来は、自分を裏切りません。

思考や意識の力は、量子的な要素を含んでおり、未来の結果に影響を与えるんです、

その思い描いた状況、その方向へ向かえばいいだけです。

すでに知っている未来に向かうわけですから、叶うのは当然といえます。

叶わないのは、自分自身が邪魔をしているからです。

出来ないと卑下してみたり、あきらめたり。

それって、自分を信用していないのですから、愛に程遠い姿に見えます。


自分のビジョン通りに、思った通りの現実を生きている方々がたくさんいます。

そんな私たちの意識が、波及してこの世界も変えていく。そんな人たちが増えていくのが2024年です。


そして、最後にルノルマンピケカードを引いてもらいました。



最初に⑫の鳥、次に㉓のネズミ、最後に出たのが㉛の太陽でした。

母と子で自由になることに対し、疑いも不安もいりません。

うまく運命の輪が回り始めるでしょう。



神聖幾何学マルセイユタロットにも表れていた太陽(ル・ソレイユ)がでていましたね。


このリーディングのタイトルがⅢのランペラトリスで表されています。

このカードは彼女自身を表しています。


ここまで、リーディングしていくうちに、

自分の中から確信が芽生え、どんどん力がみなぎっているようです。


彼女自身のビジョンで、行動で、思考で、運命の輪が回りだすことを認識し、
やる気に満ちていました。



未来のビジョンを見ておくこと。大事です。


さて、皆さんの2024年の動向は決まっていますか?


今、コズミックダンスカンパニーでは、年末キャンペーン中。

私は、通常のリーディングセッションが2万円ですが、

12月31日23時59分までにお申込みの方に半額で、さらに、

神聖幾何学マルセイユタロットカードリーディングと

ルノルマンピケリーディングと

ヌメロロジー、

そして必要な人との関わりや重要な時期が読めるトランプ占いの

4種類のリーディングを合わせて半額でご提供しています。(1万円)


さらに、抽選でリーディングに使用する、ルノルマンピケカードか、

神聖幾何学マルセイユタロット(ミニ版)か、日本ではなかなか手に入らないフランス製のトランプを差し上げます。


2024年はもうすぐ!



お申込み、お問い合わせはこちらから https://x.gd/Evxj6

お申込みは12月31日23時59分までです。
クレジット決済OK!です。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。