友達の安否確認のため、連絡した。
横浜に居て揺れたけど、自分の行動範囲では道路の渋滞もたいしてなかったとのこと。
ただ、美容院の予約をしていたが、こんな時に行くのもどうかと思い、連絡した。
ところが、電話がつながらない。
まさか、こんな時に平常通りやっていないだろうと思い、娘を迎えに行って帰ったそうな。
そしたら、なんと電話がかかってきて「どうされたんですかぁ?お見えにならないから連絡しました。」
「電話つながらなかったし、まさかこんな時にやっていると思わなかった。」と友人。
「残念です。縁がないんですねぇ。」
罰当たりなやつだ。
やっとつながった東京電力のHPで確認した停電の時間と、
TVで報道されている停電の時間が違う!!
ちゃんと調べてから報道しないと、気がついたら停電てことになる。
エンターネット使えない人は違いが分からない!
てか、どっちを信じればいいわけ?
TVでは東京電力資料より、って書いてあるけど、確認していないんだろうね。
もう、今日のことなのに。
命に関わる人もいるのにまったく!!!
TVで報道されている停電の時間が違う!!
ちゃんと調べてから報道しないと、気がついたら停電てことになる。
エンターネット使えない人は違いが分からない!
てか、どっちを信じればいいわけ?
TVでは東京電力資料より、って書いてあるけど、確認していないんだろうね。
もう、今日のことなのに。
命に関わる人もいるのにまったく!!!
日本が大変なこの時に、携帯サイトからメールがジャンジャン来る。
テレビですら、全局ずっと地震の放送しているというのに。
Mコインというサイトだ。
携帯のメールも安否確認などに使いたい時に実に無神経に送ってくる。
ふざけたサイトだ。
テレビですら、全局ずっと地震の放送しているというのに。
Mコインというサイトだ。
携帯のメールも安否確認などに使いたい時に実に無神経に送ってくる。
ふざけたサイトだ。