さっきアメーバニュースを見た。
結構面白いこと書いているから、コピペしてみた。
計画停電についての質問と回答だ。
・パチンコしてる最中に停電になったらどうするの? 出てたら最悪。
こんな日くらい家にいてください。同じくゲームセンター、カラオケも停止するでしょう
・アイスクリーム屋はどうしたら良いの?
どうしようもありません。
3月14日06時10分 提供:ガジェット通信
こんな時でもたまには笑わないといけません。
昨日、ランタン、ろうそく、手回し のラジオを用意して停電に備えた。
結局、停電しなかった。
茨城が停電?!
なんで?
被災地だろうが。
東電の人たちってばか?
結局、停電しなかった。
茨城が停電?!
なんで?
被災地だろうが。
東電の人たちってばか?
なるべく停電にしたくないという東電の気持ちは分かるけど、
それなりにみんな備えているので、やるならやれという感じ。
かえって振り回されてオオカミ少年状態になる。
大丈夫だろうと思っていたら、突然の停電という事態はかえって困る。
都知事も言っていた。
政令を作って夜のネオンは禁止とかしてしまえばいいのだ。
福島の人たちに危険を背負わせて
今まで明るい夜を過ごしていたのだから、
みんなそのくらい我慢すべきだろう。
それなりにみんな備えているので、やるならやれという感じ。
かえって振り回されてオオカミ少年状態になる。
大丈夫だろうと思っていたら、突然の停電という事態はかえって困る。
都知事も言っていた。
政令を作って夜のネオンは禁止とかしてしまえばいいのだ。
福島の人たちに危険を背負わせて
今まで明るい夜を過ごしていたのだから、
みんなそのくらい我慢すべきだろう。