だいぶ前の話しになるが、全国に被害をもたらした台風。
あまりに凄いので、仕事を休んで家に居た。
うちはマンションの一階だが道路からちょっと高い。
そして小さな庭の先にフェンスがあり、そこにラティスをつけて、4年かけて
育てたチロリアンランプという可愛い花を咲かせる木がこんもりと絡まっている。
北側の部屋に居て、庭側にきたら、窓から見る風景が違う。
え!??なんで道路が見えてるの??
そう!手塩にかけて育てたチロリアンランプを引きちぎり、台風のやつがフェンスをなぎ倒した。
うちの隣と一軒おいた隣もだ。
道路が通れない状態なので、メンズが一番風雨の激しい中、なんとか片付けた。
その後丸見えはまずいので、取りあえずブルーシートを張った。
隣ももう一軒も。
もう、路上生活者の家みたいになった。
その後、仮のフェンスを業者がつけていったが、今度は工事中になった。
このまま年明けかと思ったら、なんとか年内には直してくれるそうだ。
気が向いたら、今度写真を載せることにしよう。
新規事業を立ち上げ、早1年。
それなりに忙しい。
ほとんどブログを更新できないのに、訪ねてくださった方に感謝。
このなんだか忙しい時期に会社の電話に非通知でかかった電話。
出てみたら営業の電話だった。
今時、非通知で電話かける方が珍しい。
それだけでも怪しむのは私だけか?
それなりに忙しい。
ほとんどブログを更新できないのに、訪ねてくださった方に感謝。
このなんだか忙しい時期に会社の電話に非通知でかかった電話。
出てみたら営業の電話だった。
今時、非通知で電話かける方が珍しい。
それだけでも怪しむのは私だけか?
なにせ、なんだこりゃ~ということが多すぎて、ただの文句言いのおばちゃまになっちゃいそうで、控えておりまする 。
iPhoneアプリで、摂った写真をそのままブログに載せられるということで、ダウンロード。
ただ、アップに出来なくてとても小さい対象になってしまったので、結局キャンセルし、まだ使っていない。
10月初旬に母が曾孫の顔をどうしても見たいというので、名古屋まで同行。
ただ、その曾孫が気に入った遊び相手は私だった。
レベルが近いことを察知したようだ。ちなみに1歳と4ヶ月の男の子。
とびっきりのお茶目な笑顔で人を遊びに誘う。
先が思いやられる。
iPhoneアプリで、摂った写真をそのままブログに載せられるということで、ダウンロード。
ただ、アップに出来なくてとても小さい対象になってしまったので、結局キャンセルし、まだ使っていない。
10月初旬に母が曾孫の顔をどうしても見たいというので、名古屋まで同行。
ただ、その曾孫が気に入った遊び相手は私だった。
レベルが近いことを察知したようだ。ちなみに1歳と4ヶ月の男の子。
とびっきりのお茶目な笑顔で人を遊びに誘う。
先が思いやられる。