久々の登場 | mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

はぁ!?と感じたことを遠慮なく切っています。共感出来る方は少しすっきりして下さい。むかつく方はスルーして下さい。

新規事業を立ち上げ、早1年。

それなりに忙しい。

ほとんどブログを更新できないのに、訪ねてくださった方に感謝。

このなんだか忙しい時期に会社の電話に非通知でかかった電話。

出てみたら営業の電話だった。

今時、非通知で電話かける方が珍しい。

それだけでも怪しむのは私だけか?