久々の登場新規事業を立ち上げ、早1年。それなりに忙しい。ほとんどブログを更新できないのに、訪ねてくださった方に感謝。このなんだか忙しい時期に会社の電話に非通知でかかった電話。出てみたら営業の電話だった。今時、非通知で電話かける方が珍しい。それだけでも怪しむのは私だけか?