セ・リーグのナイターでの強行開幕について、文科省が動いた!
あったりまえでしょう。
ったく、年ばっかり取って、人間失格だっつうの!
熱くなり過ぎでしょうか?
ちなみに私は野球ファンだ。
だから、あの無神経なじいさんに余計に腹が立つ。
どこかのオーナーのじいさんが開幕戦をナイターでやると言った。
みんなで停電に耐えている時に。
はぁ!?
もうぼけたのか。
選手会も戸惑っているようだ。
ありえない。
TVで言っていたが、ナイターで使う電力はかなり の世帯の消費電力に値する。
欲に取り付かれた20世紀の化石には一線を退いてもらいたいものだ。
みんなで停電に耐えている時に。
はぁ!?
もうぼけたのか。
選手会も戸惑っているようだ。
ありえない。
TVで言っていたが、ナイターで使う電力はかなり の世帯の消費電力に値する。
欲に取り付かれた20世紀の化石には一線を退いてもらいたいものだ。
午後2時くらいから、4時半くらいまで2度目の停電。
でも、予測不能な大停電があるかもしれないとのこと。
現地ではまだ真っ暗なところがあるので、それを思えば耐えることが出来る。
今日は寒いから、消費電力が増えてその可能性があるとのこと。
みんな着込め!!
今日は私も2度の停電で、家の中でダウン着ていた。
外は雪降る中、冷たい体育館の床に寝ることを考えたら、恵まれてるだろ!!
でも、予測不能な大停電があるかもしれないとのこと。
現地ではまだ真っ暗なところがあるので、それを思えば耐えることが出来る。
今日は寒いから、消費電力が増えてその可能性があるとのこと。
みんな着込め!!
今日は私も2度の停電で、家の中でダウン着ていた。
外は雪降る中、冷たい体育館の床に寝ることを考えたら、恵まれてるだろ!!