文科省が動いた! | mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

はぁ!?と感じたことを遠慮なく切っています。共感出来る方は少しすっきりして下さい。むかつく方はスルーして下さい。

セ・リーグのナイターでの強行開幕について、文科省が動いた!

あったりまえでしょう。

ったく、年ばっかり取って、人間失格だっつうの!

熱くなり過ぎでしょうか?

ちなみに私は野球ファンだ。

だから、あの無神経なじいさんに余計に腹が立つ。