文科省が動いた!セ・リーグのナイターでの強行開幕について、文科省が動いた!あったりまえでしょう。ったく、年ばっかり取って、人間失格だっつうの!熱くなり過ぎでしょうか?ちなみに私は野球ファンだ。だから、あの無神経なじいさんに余計に腹が立つ。