mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり) -22ページ目

mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

はぁ!?と感じたことを遠慮なく切っています。共感出来る方は少しすっきりして下さい。むかつく方はスルーして下さい。

またまた、訳の分からないメールが携帯に届いた。

これだ!

※ 遅 延のお知らせとお 詫び ※
現 在関 東地方を中心に遅 延が発生しております。
ご迷 惑をおかけして申し訳ございません。

お詫びに当 会 員様だけに以下の情報をご案内させて頂きます。

100円が1000万円になる
現在、一部の富裕 層だけが知っている、極秘案件でございます。
http://is.gd/B7XSpq
※ 他 言無 用でお願い致します。

会員になった覚えはない。


そういえば、だいぶ前に笑えるメールが来た。

私は男爵の執事をしているものです。
ご主人様があなたに500万円差し上げたいと申しております云々

いつの時代の人だよ!

もう少し文面考えないと誰も引っかからない。
携帯に以下の様な迷惑メールが届いた。
仮にも私は会社の経営者だ。
もちろんこの会社に応募した覚えはないし、
電話もかかっていない。
エイプリルフールに届いたことも笑える。
不審に思ってURLをクリックしたら、アドレスが生きていることが分かってしまう。
しかも、必要事項なんて記入したら、個人情報が漏れる。
一切相手にしないことが大事。
気をつけなはれや。


(株)dReamDerby採用担当の横多と申します。
先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いたします。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
慎重に選考 を重ねました結果、あなたを採用することが内定いたしましたのでお知らせいたします。
つきましては、下記のURlをご覧いただき、必要事項をご記入の上、弊社からのお電話をお待ちください。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
http://bit.ly/gdw7Nh
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ご応募誠にありがとう ございました。
今後も、よろしくお願い致します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
?dReamDerby採用 担当
横多 小百合
news-saiyou@DDerby.co.jp
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ナマコなんて初めて食べた人は偉いと思う。

食べれるものだとは思えない。

特に中華料理はなんでも食べる。

鳩だとかサルの脳みそだとか蛇だとか、カエルだとか・・・

昔あることがきっかけで親しくなり、某有名なホテルの中華のまかないをよくごちそうになった。

ささみと騙されて初めてカエルを食べた。

おいしかった。

でも、自分が初めてだったら、絶対食べない!