この前、久しぶりにAバイク(折りたたみ自転車)に乗ろうと思い立ち、
行きは車で行って、帰りは自転車を広げた。
ところが、乗ろうとしたらまるで後ろのタイヤが三角形かと思う程、
ガタンガタンとなった((((((ノ゚⊿゚)ノ
降りてタイヤの空気を調べたら、全然足りない。
仕方なくそのまま押して帰ってきた。
逆に荷物が増えた( ´(ェ)`)
なんでやねん!
みなさま
久しぶりに自転車に乗る時は点検をお忘れなく!!
久々に混む時間帯の上り電車に乗った。
デブなおっさんが、本を読みながら、揺れに任せ て身体を預けてくるが身動き取れず。
既に疲れた。
iPhoneからの投稿
デブなおっさんが、本を読みながら、揺れに任せ て身体を預けてくるが身動き取れず。
既に疲れた。
iPhoneからの投稿
ロシアに行った時のこと。
ルーブル美術館はフラッシュをたかなければ、写真撮影OKだ。
ところが、一緒に行った人のカメラが自動でフラッシュをたいてしまった。
絵の側には膝掛けをしたおばあさんが座っていた。
そのおばあさん、私達の通訳に向かって大変な勢いで何か言った。
(ロシア語はまるっきり分からない)
すると、通訳の女性が負けない勢いで何かを言い返した。
挙げ句、なんらかの捨て台詞を残して次の間に行った。
この国の人は謝らずに捨て台詞を残す。
こんなシーンは他の場面でもあった。
す・ご・い!!
ルーブル美術館はフラッシュをたかなければ、写真撮影OKだ。
ところが、一緒に行った人のカメラが自動でフラッシュをたいてしまった。
絵の側には膝掛けをしたおばあさんが座っていた。
そのおばあさん、私達の通訳に向かって大変な勢いで何か言った。
(ロシア語はまるっきり分からない)
すると、通訳の女性が負けない勢いで何かを言い返した。
挙げ句、なんらかの捨て台詞を残して次の間に行った。
この国の人は謝らずに捨て台詞を残す。
こんなシーンは他の場面でもあった。
す・ご・い!!