東北自動車道が大渋滞だそうだ。
津波の被害にあった被災地を見学する馬鹿どもがたくさんいるからだそうだ。
被災者の気持ちをまるで理解できないこの馬鹿供達につける薬はないのだろうか。
復興に向けてがれきの除去などをする作業に支障が出ているようだ。
そこで、自治体が被災地に向かう車の検問を始めたそうだ。
罰金を取ってそれを義援金に回せばいい。
そしたら、少しはこの馬鹿共も役に立ったことになる。
子供の頃、やんちゃであった。
飛びつかないと掴まれない高い鉄棒があった。
その前の砂場はまだ砂が入っていない状況で砂利であった。
その鉄棒に飛びつき身体を揺らしていたら、スルッと手が滑った。
そして、運悪く背中から砂利の上に落下。
背中を強打すると息が出来なくなると分かった10歳の春であった。
飛びつかないと掴まれない高い鉄棒があった。
その前の砂場はまだ砂が入っていない状況で砂利であった。
その鉄棒に飛びつき身体を揺らしていたら、スルッと手が滑った。
そして、運悪く背中から砂利の上に落下。
背中を強打すると息が出来なくなると分かった10歳の春であった。
私「あっそうだ!フィットケアデポに頼んであったバポナを取りに行かなきゃ」
「ああ、ナボナね。」
だから、それはお菓子のホームラン王だってば。
私「お昼何食べる?」
「棒あったよね。」
だから、パスタだってば。百歩譲ってスパゲッティーでいいから。
とりあえず口に出して言ってみる。
笑って直さない。
いい根性してるよ。
「ああ、ナボナね。」
だから、それはお菓子のホームラン王だってば。
私「お昼何食べる?」
「棒あったよね。」
だから、パスタだってば。百歩譲ってスパゲッティーでいいから。
とりあえず口に出して言ってみる。
笑って直さない。
いい根性してるよ。