2024/04/13 | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。

彼とお付き合いして

こんなに会わなかったことなかったな、、


この2年間ほぼ毎週のように

会っていたから

1ヶ月くらい会わないほうが

この関係ではふつう?なのかな


今年は一緒にお花見できなかった

寂しい、、



しばらく間をおいてみて思ったことは

このまま会わなくなって失うのはイヤだというきもち


言いたいこと言って付き合っていけるのが

一番いいんだろうけれど

お互い好きだというきもちはあるけれど

一定のところまでしか深入りできないんだから

上辺だけの関係でも過ごせていけたらと、、


お互い知らなくていいことは言わない

聞きたくない話しはわたしからは尋ねない


会ってるときが楽しく過ごせたら

それ以上は望まないというきもちに切替えて



彼に「会いたい」って言ってみます