あれからのその後 | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。



お互いの気持ちを確認して
寄りを戻した彼とわたし

だけど
実際に会ってということには
至っていなくて

会える日を提案したりされたりだけど
ふたりの都合がつかなかったり
正直わたしの会おうというきもちに
なれなかったりで、、


それというのも
この前彼にとったら
面倒な話しをしたわたし

その時に感じたんだよね
彼とわたしの温度差

この先
一緒になるなんて思っていないけど
だけど
すごく割り切ったことを言われたら
なんだか悲しくて、、

自分だけが好きになって
切なくならないように
防御線を引いてるってかんじかな、、


結論をいうと

わたしが素直じゃないってこと
かもしれないねー汗