ダンナの時計 | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。


わたしの夫は
わたしとは2度目の結婚です💍

それは長い人生
出逢う前にも色んなことがあっただろうから
なんとも思っていません

わたしにだって過去はありますのでイヒ


ひょんなことから
夫がいつも身に付けている腕時計を
修理に出すことがあって
わたしが引取りに時計店に行ったことが
ありました⏱ ̖́

そのときに店員の方が言った一言で
前妻からの贈り物だったことが判明

見えない箇所にイニシャルが彫ってあったのです


それからも変わらずその腕時計を
身に付けている夫

もちろんその腕時計が前妻からの
贈り物だとわたしが知ってしまったことも
夫は知ってます


先日
チビが無邪気に
「お父さん、この腕時計いくらしたの?」

ニヤニヤ


50万、、
いや、わからん💦



そう言った夫、、、苦笑


声出して笑いたくなったわたしですニヤニヤ