誤送信 | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。


先日のことです🌱𓂃 𓈒𓏸


ダンナへ子どものことで
LINE

○○は歩いて友だち宅へ行きましたと
○○は子どもの名前です


すこしして
ダンナから電話

わたしも出かけてくるね

うん

それからしばらくして
出かけてる先で彼からLINE


○○は歩いて友だち宅へ行ったのね、、、

ん?
えーーーっ!?滝汗


わたし
ダンナへ送ったつもりのLINE

彼へ誤送信していたようで笑い泣き


大した内容でもないし
彼への誤送信だったからよかったものの

これって
内容によっては
彼へのLINEをダンナへ誤送信なんてことも
有り得るのかなんて思ったら

リスク管理はきちんとせねばと
心に誓ったというお話しでしたニヤニヤ