最近めっきり冷え込んできましたね寒中お見舞い申し上げます


大好きなベッドに毛布が加わり、ぬくぬくしあわせハート希望です。





羽毛布団だけで寝るのも大好きなのですが、やっぱり寒い滝汗


さらに寒さが進むと、敷き毛布が加わりますあしあと






秋から冬にかけてのなんだか淋しいときに、


しあわせを感じさせてくれる毛布たちハート


愛しているわちゅー





先日、長崎・佐賀・福岡と旅行にいってきたのですが、


そのとき、何年も行きたかったところにようやく行けました照れLOVE love






佐賀県鳥栖市にあるAnge CoCoさん天使の羽

 

Angeって、フランス語で天使の意味天使






Ange CoCoを知ってから早数年真顔


HPをムダに眺めたこの数年口笛

 


ケーキ屋さんだけだと思い込んでいたけれど、


ケーキ屋さんやランチとケーキが食べられるお店、


教会やお花屋さんなどいくつかのお店がありましたおすましペガサスラブラブ





○学ピー年生の平均身長の私じゃ違和感ないですが、全体的に小さめ天使の羽







彗蓮さんにランチも食べられますよニコニコと教えていただいたので、

 

ランチとケーキセットをいただくことにラブラブ

 



 ナイフとフォークが包まれていたナプキンまで素敵うさぎ グレー きらーんトリコロールハート






彼はカレードリア、私はフィッシュ&チップスごはんd.heart*



このフィッシュ&チップス、

 

衣がさくっと歯触りがよくて、とってもおいしいもぐもぐLOVE love

 


 





私が食べるのを彼が凝視するので、理由を聞いたら、

 

「おいしそうに食べるなと思って」と言われるくらいおいしい星

 

 

 

 


「もしかして、私普段まずそうに食べてる?」と聞いたら、

 

「肉食べるときは恐る恐るだね」と言われましたびっくり



※私は食べられるお肉とダメなお肉があります(詳細は今だ不明)










とてもおいしかったけど、もう無理滝汗ってくらいボリューミーでしたもぐもぐ



お腹いっぱい汗からのケーキセットポーン



何年もAnge CoCoに行きたくて、

ここのケーキ食べたい黒ネコって何度も思ってきたのでおすましスワン




何より、食べられると思ってケーキセットも頼んでいたaya



ホワイトチョコとイチゴのケーキはーと

ケーキに刺さってるサーモンピンクの葉っぱはチョコでしたふふん


食べていても、何度もかわいいと言わせるこのケーキラブ

食べかけでもかわいいなんて、ただ者じゃないチュー


彼は、チョコとフランボワーズのケーキハート

チョコがすっごく濃厚でした!


店員さんに写真撮っていいか聞いて、撮らせてもらったケーキたちハート

もはや食べられる芸術品うさぎ グレー ハートかわいすぎるラブラブ






「かわいい」と連発しまくって、店員さんに笑われましたが星


外観も内装も、小物1つとってもどれもかわいすぎるんですお願いはーと





右端の天使ちゃんが食べたかったけれど、

苦手なモンブランということで断念ショボーン









2階の窓辺からずっと、外観とお客さんと

猫(向かいのお店に不法侵入していた)を見ていたのですが、

訪れる方みんな、すごく嬉しそうな笑顔でたいよう



その場にいるだけで嬉しくなっちゃう素敵なところでしたにこはーと



また絶対行きますふんわりウイング