最近ずーっと眠たくて、眠りっぱなしの希望です。
 
ベッドも、日中空気を抱いていた頃が懐かしい真顔と思っているかもしれませんaya
 
 
 
 
花の世界大会とピカソ展が、パレスハウステンボスで開催中でしたラブラブ
 
 
 
 
有名すぎる画家の名前に興奮した彼が、
 
突如ピカソ展を見に行こうと言い出しましてうさぎ グレー びっくり
 
 
私は見たいけど興味ないだろうなと思っていたのでラッキーでしたお願い
 
 
 
 
 
 
そのとき彼が言ってきたのが、
 
「ピカソ展行こうよ。本物らしいよ」
 
 
 
 
 
本物以外を展示するときは、レプリカや忠実に再現って書くがな、
 
書かなきゃ詐欺じゃない?って驚きましたがびっくり
 
 
 
 
 
 
ピカソ展から花の世界大会と続けて楽しみました爆笑ラブラブ
 
 
一番長く滞在したのは、ここ星
 
 
 
 
壁画の間ですお願いラブラブ
 
 
 
 
 
なんで一番長く滞在したかって…美しいのはもちろん、
 
私がしっぽを落としたからです真顔
 
 
 
 
噂の黒猫しっぽピース
 
 
 
 
 
 
壁画の間から少し進んだところで
 
トイレに入って、しっぽがないうさぎ グレー びっくりって気がついたのですびっくり
 
 
 
 
 
 
私がその前にいたのが男子トイレだったので、
 
一瞬の間にいろいろ悩みました滝汗
 
 
 
 
 
 
 
※男子トイレに入ったのはわざとじゃなくて、
 
「あ、トイレ発見星行ってくるね」って
 
トイレに入ったら、男子トイレだっただけです手
 
 
 
 
 
 
 
トイレのドアが開いていて、そこに書いてある
 
性別マーク男女が見えなかったのが敗因かなチュー
 
 
 
 
男性いなくて本当によかった滝汗滝汗滝汗
 
猫耳つけて男子トイレに乱入してきた痴女として、
 
 
 
 
ってつきだされて事情聴取されなくてよかった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことがありつつ、館内パトロールされていた
 
ハウステンボスの超絶かわいい職員さんに、
 
「あの…しっぽの落とし物なかったですか?」と聞き、
 
行方不明の黒猫のしっぽを捜索してもらいましたショボーン
 
 
 
 
職員のお兄さんとここで会ったので、この壁画の間で待っていましたふふん
 
 
 
 
 
お花が美しいのはもちろんのこと、
 
360度描かれた壁画が美しすぎる照れLOVE love
 
 
 
 
 
 
 
この壁画のタイトルは、“反戦と平和”
 
少年が見た夢物語をもとに描かれた壁画にこはーと
 
 
4年の歳月をかけて完成されたとのことですティアラ
 
 
 
 
 
 
作成したのは、オランダのアーティスト星ロブ・スフォルテさんはーと
 
 
 
高さ19m、幅11m、総面積約825平方メートルの空間に足場を組み、
 
40名のスタッフさんを指揮しながら作成されたそう!
 
 
 
 
 
 
 
スフォルテさんは帰国中にアムステルダムでテロに遭い、
 
両足切断することになり、途中から車いすでの制作
 
 
そんなことを感じさせないほど、ただただ美しい壁画でしたダイヤモンド
 
 
 
天井部分は八角形雪
 
 
摩天楼、天に届きそうなビル、
 
その下にはオランダの運河と水面が描かれ、
 
物語のすべては水面下で起こっていることを表しているとのことうさぎ グレー きらーん
 
 
 
 
 
一番上の部分は、星座にまつわる動物や神獣たち
 
(12星座をはじめ、はくちょう座など)ゆめみる宝石
 
 
 
 
航海に必要なのは、船や操舵技術はもちろん、星を読む力sei
 
 
 
 
 
 
船乗りさんの目印は、北極星星
 
 
1年中ほぼ同じ場所に見える星で、
 
星空から方角を見るときの起点となる星花火
 
 

 
 
それを表すように、床にはたくさんの星ちゅー
 
星の宝石が指し示す羅針盤ダイヤモンド
 
 

 
 
 
 
 
 
 
私事ですが、今月末から南の島に行くことが決まりました流れ星
 
自由人を数ヶ月満喫した後に、ずっとやってみたかったリゾートバイトチュー
 
 
 
 
 
 
 
南の気を吸収する旅になればいいなニコニコ
 
 
南は、太陽の光にすべてがさらけ出される方位たいよう
 
隠し事が出来ず、才能や魅力が世界に放射されるバレエキラキラ
 
 
 
 
そんなこんなで、風水を人体実験で体験してきます星
 
 
 
 
 
 
そこにメモリーオイル持っていけないので、
 
昨日でブレンドとレッスンを一時中止させていただきましたおすましスワン
 
 
 
今後は新作を作成して、これもまた人体実験した後お届けします天使の羽
 
 
 
 
 
3月には山口県に帰るので、順次メニューを増やしていきますね照れLOVE love
 
 
 
 

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

 

 

ラブレター人生を楽園に♬ハピネスメールセッションラブレター

 

オラクルカードやダウジング、ハイヤーセルフとお話しして、

ご質問に対し、ヒントやメッセージをお伝えしますハート

 

宇宙の法則やカラーセラピーなど、世界の秘密と共に、

もっともっとハート人生が楽しくなる魔法をお届けしますウインクキラキラ

 

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

人生に祝福をハート世界を楽園にする魔法をかける天使の羽