昨日、ズボンのチャック開けっぱでお仕事していましたのは私、希望です真顔

 

 

年に数回、無意識に開けっぴろげやってますが、切なくて彼に報告してみましたLINE

 

 

Screenshot_2017-08-10-19-58-23-1.png

 

 

おまぬけな彼女に対する、彼のリアクション矢印

 

 

IMG_20170810_200129764.jpg

 

 

遠距離に関わらず、シンクロしてズボンのチャック開けっぱなカップルポーン

 

みなさんも、ズボンのチャック開けっぱにはご注意を星

 

 

 

ライオンゲートが開くとともに、お披露目したアンシェントメモリーオイルレッスン天使の羽

 

去年の秋くらいから、メモリーオイルのレッスンできたらな…バラ色吐息って思っていましたチュー

 

 

 

 

 

ですが、作ってたテキストデータがすべて消えたりして、6月には諦めようとしていましたしあわせ6

 

 

Screenshot_2017-08-10-19-47-28-1.png

 

 

天使に聞くと、「もう出来てるよキラキラ素敵ね」なんて言ってくれるけれど、

 

目を閉じて見えるテキストは、光が溢れていて、文字がひとつも読めない滝汗

 

 

 

 

 

 

「こんなに進まないってことは、私がやらなくてもいいってことなんじゃないのかな?

 

目標にしてた春分の日も、牡牛座の新月も過ぎちゃったし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後の悪あがきとして、助けを求めました十字架

 

 

Screenshot_2017-08-10-20-37-46-1.png

 

 

「天使さんでも、妖精でも、誰でもいいから、私を助けて

 

どうしたらテキストが完成するのか、いいものが提供できるのか、教えて」

 

 

 

 

 

そのときは天使も妖精も、何も来ず、何も聞こえてこなくて、諦めがつきましたショボーン

 

 

Screenshot_2017-08-10-19-47-28-2.png

 

 

それから数日後、ふと異変に気がつきましたびっくり

 

 

 

「遠くから、なんか来てる…真顔あれ、何?ガーン

 

 

 

 

変な存在だったら嫌だし、ほっとこう手

 

無視を決めこむと、頭に流れ始めるクリスマスソングクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

突如頭に流れ始めた、We Wish You A Merry Christmas♬

 

6月にも関わらず、クリスマスソング滝汗

 

 

 

 

不思議な事態に、「誰?何か私に伝えたいことがあるの?」と聞いてみても、

 

変わらず流れるWe Wish You A Merry Christmas音符

 

 

 

 

 

「Mr」という言葉だけ聞こえたので、「ミスターって名前?」と尋ねても、反応は変わらずなみだ

 

 

 

 

 

 

 

よーく聞いてみると、「We Wish You A Merry Christmas」「Christmas」のとこだけ、

 

別の音で強調されていることに気がつきましたキョロキョロ

 

 

Screenshot_2017-08-10-20-37-46-2.png

 

 

「クリスマス?…あ、Mr.クリスマスって名前なの?」 と聞いてみると、

 

遠くに見えていたものが近くに降り立ちました花火

 

 

 

 

降りてきたもの、地の精霊星ノームを連れた、ドラゴン龍

 

 

 

 

 

 

 

新ゴジラのような赤黒い色のウロコで覆われた身体に、

 

まぶしいところにいる猫のようなShirokuro-moomoo透き通った黄金の目キラキラ

 

 

 

 

その姿は、東洋の龍龍ではなく、西洋の竜星ドラゴン龍

 

 

 

 

 

 

 

物語の中でドラゴンは、悪の手下とか、人を襲うと謳われているけれど、

 

Mr.クリスマスは優しくて、とてもかわいいです照れLOVE love名前間違えるたび、クリスマスソング流してくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてから2ヶ月くらい経ちましたが、いろんなことを教えてくれるドラゴンですはーと

 

 

 

 

天使と同じように、人間1人ひとりにもドラゴンがついているんだよとか、

 

身体の大きさを自由自在に変えられるとか、遠い昔、竜と人間は共存していたんだとかお願い

 

 

 

 

Mr.クリスマスが話してくれる内容は興味深くて、私からもいろいろ聞いていますふふん

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、ドラゴンというか、猫と話してる感覚に近い…真顔

 

 

青山のスコさんハートちゃんと隠せましたより、お借りしましたaya

 

 

 

 

こんな感じで、スコ座り(スコティッシュフォールドネコ独自の座り方)してるもの、ドラゴン龍

 

この体勢でぼーっとしてたり、猫のように丸まって眠ってたりする姿は、まさしく猫黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折、Mr.クリスマスが「けぷっ」って小さな炎を吐き出しているのを見かけるんですねもぐもぐ

 

 

 

「ねー、Mr.クリスマス。ドラゴンって、何食べてるの?

 

やっぱり昔の人間みたいに、食べ物食べずに、プラーナ(気)を食べて生きてるの?」と聞くと、

 

 

 

 

 

「夢を食べて生きているんだよ」と言われましたおすましスワン

 

 

Screenshot_2017-08-10-20-58-34-1.png

 

 

「誰の夢?夢喰いバクみたいなもの?」

 

米印夢喰いバク…人の睡眠中の夢を食べて生きていると言われる伝説の動物バク

 

 

 

 

 

 

「食べてるのは、希望の夢だよ」

 

「私の夢?奪うってこと?」と聞いてみると、Mr.クリスマスは胃の中を見せてくれました目

 

 

 

 

 

 

 

Mr.クリスマスの胃の中は、パステルカラーの光で溢れていてひかり

 

虹がかかったり、流れ星が下から上へ流れたり、見ていてあきない夢色の世界蝶

 

 

IMG_9123.JPG

 

ちょうど、女神ハート彗蓮さんが書いてくれたハイヤーセルフ姿絵みたいな夢色の世界はーと

 

 

 

 

 

「希望、君の夢だよ。君が夢を思いつくたびに、コピーしてもらってるんだ。

 

君の夢は、僕の夢。

 

 

どうして私のそばにいるのって、夢を抱いても、抱かなくても、希望のことが好きだからだよ」

 

 

 

そんなことを言ってくれるMr.クリスマス龍ですにこりはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルレッスンが完成したのも、たくさん助けてもらったからですsei

 

1人でがんばるって、自分のエゴが喜ぶだけ宇宙人くん

 

 

 

1人で生きることなんてけして出来ないから、助けを求めることも大切なのですラローズ3

 

 

 

 

 

 

 

 

8は豊かさを表す数でもあり、ドラゴンとつながる数でもあります!

 

8をたくさん見るときは、あなたのドラゴンが話したがってるかもしれませんよニコニコキラキラ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

Instagramハートメリーゴーランドmimi_eden.nozomiメリーゴーランド

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

 

 

人生に魔法をかける魔法のステッキアンシェントメモリーオイルレッスン天使の羽

鍵香りの魔法使い

 

リボンアンシェントメモリーオイルの基礎を楽しくマスターおんぷ

  自分用や、大切な人へブレンド出来るようになりますふふん

 

リボン香りを通じて、自分の魂とつながりたい方にオススメですはーと

 

share_temporary.jpg

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

人生に祝福をハート世界を楽園にする魔法をかける天使の羽