親知らず抜歯後歯ほとんど頬が腫れませんでしたカナヘイハート希望です。

 

無意識に水晶たちに助けてもらってたので、また今度書こうかなと思いますおんぷ

 

 

 

 

今日は、親知らずの次の日の出来事星

 

病院からカフェに行って、海を楽しんでから、ふと思いついて足を伸ばしてみましたCAT のび

 

 

IMG_20170518_230917376.jpg

 

 

最近、自室に入るとバラの香りがどこからともなく、香ってきたことを思い出して…

 

小さい頃から大好きな冠山総合公園はーと

 

 

IMG_20170519_204805223.jpg

 

 

IMG_20170519_205105381.jpg

 

オレンジ色の煉瓦がキレイまじかるクラウン

 

 

IMG_20170519_204903047.jpg

 

 

ちょうどバラ祭りをやっていて、平日なのに駐車場はいっぱいガーン

 

 

 

 

1人だし、混雑してるところは行きたくないし…もやもやと思っていたら、

 

「今から出るから、ここ入ってウインクとジェスチャーしてくれた方がいて嬉しかったなカナヘイきらきら

 

 

IMG_20170518_223136514.jpg

 

 

車を降りた瞬間から、バラが出迎えしてくれましたお願いはーと

 

出迎えてくれたバラは、クリスチャン・ディオール天使の羽とってもいい香りハート

 

 

IMG_20170518_230248984.jpg

 

 

ずーっと続くバラのアーチを通っていくと、どこか別の世界へ行けそうでしたおすましペガサス

 

 

IMG_20170518_224014563.jpg

 

 

IMG_20170518_223753838.jpg

 

 

バラのアーチごしにも、太陽がさんさんと光をお届けたいよう

 

 

IMG_20170518_224320441.jpg

 

 

おじいちゃんおばあちゃんが口々に「キレイね」ってバラに伝えていて、みんな嬉しそうニコニコ

 

 

IMG_20170518_224422077.jpg

 

 

ささやきあうように、お話ししているバラもハート

 

 

IMG_20170518_230430854.jpg

 

 

このバラのアーチも、本当お見事カナヘイきらきら

 

 

IMG_20170518_230643551.jpg

 

IMG_20170518_223644263.jpg

 

 

不思議な花びらのバラもいれば、

 

 

IMG_20170518_223510634.jpg

 

 

なんとも和な香りが漂う名前のバラもチュー 

 

 

矢印マサコ

 

矢印ひさみ

 

IMG_20170518_230331551.jpg

 

 

 

IMG_20170518_223429683.jpg

 

 

他にも、オードリー・ヘップバーンやクロード・モネ…実在の人物名がついていることもゆめみる宝石

 

 

IMG_20170518_230521529.jpg

 

 

矢印このバラの名前は、ホットココアココア

 

ネーミングセンスに脱帽ですだつぼう1

 

 

IMG_20170518_231155365.jpg

 

 

一面のバラもとてもきれいだけど、

 

ここはよく手入れされていて、いろんな風景を楽しめます気合いピスケ

 

 

IMG_20170519_222307539.jpg

 

 

矢印3月に撮ったので、色味が乏しいですがショックなうさぎ

 

 

IMG_20170518_230058499.jpg

 

 

IMG_20170518_225636447.jpg

 

IMG_20170518_225432316.jpg

 

IMG_20170518_225723498.jpg

 

 

バラ以外にも、アヤメや、シャクヤクの花矢印

 

 

IMG_20170518_225515674.jpg

 

矢印デイジー

 

IMG_20170518_224811551.jpg

 

 

睡蓮の花も咲いていましたカナヘイうさぎ

 

 

IMG_20170518_225136884.jpg

 

 

スイレンの花を撮っていると、絶滅危惧種に指定されているメダカを発見カナヘイびっくり

 

矢印よーく見てみると、5匹メダカがいますキョロキョロ

 

 

IMG_20170518_225318038.jpg

 

 

メダカは臆病で、すぐ逃げてしまうのでサッ

 

植物になりきって、身動きせずにいると自然な姿を見せてくれます目

 

 

IMG_20170518_225839157.jpg

 

 

動きにくくなるのに、睡蓮の根っこに突進していく鯉たち鯉

 

 

IMG_20170518_225956764.jpg

 

 

鯉を見てたら、シジミチョウが遊びに来てくれました蝶

 

くるくる踊って、前から後ろから見せてくれる小さな蝶雪

 

 

IMG_20170518_225003633.jpg

 

 

カナヘイ!?って勘違いしそうになるほど、真っ赤なもみじもみじ

 

 

IMG_20170518_230208725.jpg

 

 

花に囲まれたウサギの親子カナヘイハート

 

 

IMG_20170519_205739219.jpg

 

 

いつ行っても、深呼吸出来て、身体がゆるむ大好きな場所ふんわりウイング

 

まじかるクラウン冠山総合公園

 

 

IMG_20170519_210022957.jpg

 

 

近くには冠天満宮もあります星

 

 

IMG_20170519_224647070.jpg

 

 

菅原道真がまつられていますカナヘイ花

 

 

 

この近くにはミニ動物園もあって、七面鳥とかいるんですよねあんぐりうさぎ悪魔の使いかと思った

 

 

IMG_20170518_230756130.jpg

 

 

バラ祭りは21日までみたいですが流れ星

 

まだまだたくさんつぼみがついてたので、梅雨入りまで楽しめるんじゃないかなやる気なしピスケ

 

 

 

moon*バラで金星につながって、美しさと若返りハート

 

おすましペガサスバラを使って、愛の魔法を楽しんでみる魔法のステッキ

 

 


にほんブログ村

 

 

Instagramハートメリーゴーランドmimi_eden.nozomiメリーゴーランド

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

ひかりお部屋を聖なる神殿にひかりお部屋きらきら風水

 

お部屋のエネルギー状態を確認カナヘイピスケお掃除する場所や、開運アイテム星

 

一生変わらない運気アップの方角など、お伝えしますお願いキラキラ

 

地球と宇宙からの愛の光をプレゼントしてもらい、すべてうまくいく天界の心地よさをハート

 

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝