男性の男性らしさに
関係するホルモン


テストステロン♂


このテストステロンの値


その男性の好きな
女性のタイプや
関係性の相性に
関わってるように思いますにっこり


テストステロンが高い男性は
わかりやすい女性らしさを好むピンクハート

外見なら
おっぱい、おしり
女子アナ系ファッション

メイクやネイルなど
女としての価値向上に手を抜かず

男受けするリアクションや
自分を立ててくれる事を重視

付き合ってからも
お互いハリのある
男女の関係を希望

いつまでも男でいられることに
喜びを感じるキラキラ



テストステロンの低い男性は
女性の素の状態を求めるピンクハート

外見へのこだわりは低くて
お風呂あがりのノーメイクや
部屋着に萌える

派手な外見はちょっと苦手

会話でも
他の人が知らない一面を
見せてくれることが重要

付き合ってからは
リラックスできる関係を希望
自分も素を見せて
受け入れられたいキラキラ



どうでしょう?



筋トレしてる男性って
テストステロン値高いよね♂


女性から見て
わかりやすく男性的な
男性に好かれるには


自分の女子力を
活用するのが良いと思うニコニコ


自分らしさや自然体を
かわいいって言ってほしいなら
ムキムキの男性は
避けた方がいいかも?おやすみ


わたしはムキムキの
カラダが怖いなーって
ずっと避けてきたけどニコニコ


おじさんになったら
体型維持は大事だし
自己管理、時間の使い方
という方面でも

筋トレしてる男性って
魅力的な人が多い目がハート


わたしも女子力
磨かねばニコニコニコニコニコニコ