ひさしぶりに
野口3に会ってきましたニコニコ
 
 
一応
ほんと、いちおうね飛び出すハート
 
 
シャワー浴びて
保湿して
上下お揃いの
清楚系の下着をつけてキラキラ
 
指定されたお店に
向かいましたダッシュ
 
 
 
楽しくおしゃべりしてニコニコ
 
 
 
お会計の時間凝視
 
 
 
そもそもコースが
わりと高いから
お酒も入れると
けっこうなお値段になってるはず驚き
 
 
お財布から
 
 
福澤さん(旧札)を
出してみました昇天
 
 
えっいいの?
 
 
 
素直に受け取る野口3爆笑
 
 
お店を出て
 
 
ぼくはこの後
◯◯に行こうと思いますニコニコ
 
はーい、ではまたいつかおやすみ
 
うん、またねラブ
 
 
もう二度と
会わない予感を感じながら
 
 
バイバイしましたバイバイ
 
 
何日も前から
 
野口3に会うの
すっごく楽しみにしててニコニコ
 
実際に会って楽しくてニコニコ飛び出すハート
 
 
 
もっと一緒にいたかったな魂
 
 
 
野口3のわたしへの気持ちは
 
 
福澤さんの徴収に
象徴されてると思うドクロ
 
 
 
すごく悔しくて悲しいから
 
 
野口3のこと
栄イチさんて
呼んじゃお爆笑
 
 
 
ってもう
登場することはないだろうけど昇天