Uさんに
4人目の女が
現れましたニコニコ


そのことで


既存彼女が激オコし
別れ話になってるらしい驚き



といっても
もう片手じゃ収まらない数の
別れ話を繰り返しているらしい真顔はてなマーク


なんじゃそりゃ爆笑



4人目の女性は


彼氏という名称を
認めていないらしく


Uさんは


いわゆる
セフレ以上恋人未満の扱い爆笑


それでいいの?

俺は呼び方に拘ったことはない

そーなんだ、知らなかった!


Uさんはそう言うけど
無理してないかなぁ...おやすみ



Uさんの周辺情報を
不意打ちで知ってしまい


いろいろ、複雑です昇天



4人目の女性を
否定したくなる気持ち魂


わたしや、もっと古い彼女を
蔑ろにする
Uさんへのモヤモヤブー


そんな人だと見抜けなかった
自分に対する情けなさドクロ



いろいろ気づき

いっぱい気づき



わたしの持論は

婚外での束縛は無意味
あるのはリスペクトのみ
足りないくらいが、ちょうどいい
会ってる時間をフルに楽しむ流れ星


彼女が、何人いてもいいけど
一人ずつ100%の愛が必要ハート


二人なら200ハート
五人なら500ハート


時間、お金、だけじゃなく
エネルギーと性欲も
恋人の数だけ乗算ですにっこり


自分のキャパを
超えた数の女性を抱えれば


いづれみんな
いなくなっちゃうよダッシュ