膣カンジダ
再発してしまった魂が抜ける


最初に言っておくと
カンジダは性行為で
感染するタイプの
性病ではありません流れ星

常在菌が増えすぎるのが
原因で
処女の子でもなる真顔

蒸れとか免疫低下が
要因らしいですネガティブ



前回は
クリトリス包茎手術後に
痛すぎストレスで
発症して

婦人科の薬で治らなくて
市販の薬を追い投薬して

よーやく直りましたキラキラ


今回


おりものの量が
なんとなく多い?気づき


って感じがあって


排卵期?とか思ってましたにっこり


悪化もしないけど
良くもならない状態が
少し続き


今朝になって
出入り口付近の粘膜が
ヒリヒリしてきたピリピリ


これは真顔
やっぱりあれだ驚きダッシュダッシュ


てことで
薬局の開店時間めがけて
薬を買いに行ってダッシュダッシュダッシュ


ソッコー
中に入れましたグッ


前回
指で奥に押し込むのが
けっこう難しかったなーと
思ってたら


アプリケーター付の
一回入れて終わりのタイプが
新発売されているにっこり

一回だけのはこれまで
病院でしかもらえなかった


これ、とても使いやすい
おすすめニコニコ






びっくりしたのは


抜いたアプリケーターに
中の分泌物が入ってきてて

その色が


風邪の時の痰や鼻水のよーな
黄色だったこと


うっ、わーーーー驚き驚き驚きアセアセ


こりゃー完治するまで
セックス禁止だ真顔