Yくんが前からシたがっていた

密会デートを決行しましたニコニコ

 

密会デートの定義は

 

仕事の途中で数時間抜けて

セックスして

何食わぬ顔でオフィスに戻って

仕事をすること飛び出すハート

 

だそうです

 

 

ふむふむ、ハイスペ男性が

好きそうなシチュエーション爆笑

 

 

でも、ゆっくり会えないの

寂しいからなーおねだり

 

 

と、可愛いことを言ってくれるので

 

 

 

やってみようニコニコ

 

 

となりました

 

 

普段、LINEをほとんどしないYくんが

 

 

密会デート楽しみニコニコ

 

 

と、何度も送ってくる

 

 

小学生みたいで

かわいいニコニコ

 

 

※いつも小学生だとだめ!

 たまになのが良き飛び出すハート

 

 

お互い、仕事の合間に駆けつけて

ホテル入るなりおっぱじめます

 

 

といってもYくんは

安定のクンニストさんなので

足りない感じは全くなし!

 

 

1回戦はいつもどおり

ソファ92から

ベッド92

正、座、騎でFin.

 

 

今回もイク瞬間の

Yくんを見れたーニコニコ

 

 

ちょっとおしゃべりして

シャワー浴びて

ガウンに着替え

 

 

Yくんが買ってきてくれた

美味しいお弁当を

一緒に食べます音符

 

 

おしゃべりしてたら

わりと時間が迫ってきてる!

 

 

えっ、もうこんな時間?

一回じゃ足りないよーぐすん

 

 

と言い出すYくん

 

 

 

ん?でも普段だと

このインターバルじゃ

2回戦は無理じゃないか?

 

 

と、心の中で

余計な詮索をするわたし爆笑

 

 

 

とりあえずキスしてたら

Yくんはどうやら本気で

2回戦をするつもりみたい真顔

 

 

Yくんがそのつもりなら

わたしも頑張るびっくりマーク

 

 

と、心のなかで気合を入れます