婚外してる男性や

既婚者マッチング界隈の男性が

よく使う言葉

 

 

①癒やされたい

 

②会ってるときは恋人同士のような関係

 

 

 

それってつまり

どういうこと?

 

※素朴な疑問です

 

 

 

えっとまず、①癒やされたい

というのは

 

 

セックスしたい、って

ことで良いのかな?

 

 

でも

 

P活や風俗じゃだめ

癒やされない

 

 

という意見を目にして

 

 

 

癒やされるとは

どういう状態を指すのか?

どういう条件があるのか?

 

 

 

 

それを考えるにあたり

②会ってるときは恋人同士のような関係

というのが、ヒントになるでしょうか

 

 

 

会ってないときは他人、という点は

今回、置いておいて

 

 

 

恋人同士の「ような」とは

厳密には恋人ではない人、ということ?

 

 

 

ぽくぽくぽく・・・

チーン!

 

 

 

恋人=継続的に責任が発生する関係

ではなく

一時的に、お互いにお互いを好き(両思い)な状態で

体を求め合うことができれば

心も体も癒やされる

 

 

ということですかね?

 

 

なるほど〜

 

 

 

わたしが使っている

セフレ以上、恋人未満

 

Yくんが言ってた

愛あるセフレ

 

界隈で言われている

会ってるときは恋人同士のような癒やされる関係

 

 

 

全部、同じ状態を

指している気がしますね

 

 

 

 

みんなが求めるこの関係

 

 

何かもっと、一言で

いい感じに伝わる言葉が

早くできてくれると良いですね

 

 

セフレだと、なんとなく

ネガティブなイメージがあるよなぁ〜

 

 

ちなみにYくんはわたしを

セックス・フレンドから

セックス・パートナーに

昇格してくれました

 

 

セックス・パートナーって言葉は

対等でおしゃれだと思う!

 

セカンド・パートナーもあるか・・

うーん、セカンドってなんかヤダ!

 

 

しかも、パートナーというと

どうしても、1対1の関係を

想起してしまうわたし

 

 

ちょっと縛りがある感じがする・・・

 

 

オープンマリッジは

夫婦のあり方の定義だから

また違うし・・・

 

 

 

言葉がないということは

まだ、その概念が確立されてない

ってことかな

 

 

 

誰か、早く

いい言葉作ってくださいー!