うわぁーーーー

もう、どうしてこうなった?

 

 

Uさんと、またしても

わからせセックスしちゃった

 

 

 

呆れる・・・

 

 

 

いや、こじらせてないんです

執着でもないんですよ、

ほんとに

 

 

自分に対する言い訳

 

 

 

UさんとYくん

 

 

同じことでも

 

 

Yくんには、ありがとう

Uさんには、もっとしてくれなきゃヤダ

 

 

そんな自分に気づいて

 

 

Uさんへの期待を

手放したんです

 

 

わかってほしい

かまって欲しい

褒めて気分よくして欲しい

 

 

そういうの

まぁ、いっか。ってね

 

 

 

わかってくれなくて結構!

私のことは放っといて!

どうせ褒められるような女じゃないわ!

 

 

では、ありませんよ

 

 

 

わかってほしいけど、

わかってくれなくてまぁいっか、

わかってくれたらめっちゃ嬉しい

 

 

かまって欲しいのは、

わたしが暇だから。

よし、仕事がんばろ!トレーニングしよ!

他のオトコと遊ぼ

 

 

Uさんに褒められても

褒められなくても

わたしの魅力は変わらず、ある

わたしの一番のファンは、わたし

 

 

 

そんな風に

自分で自分の機嫌をとりつつ

 

Uさんとは、ほそぼそと

LINEのやり取りを

続けていました

 

 

 

会う?

 

うん、会う

 

 

 

いつもの場所で待ち合わせて

いつものお店で買物をして

いつものホテルに入り

エレチューして

バック92から

挿入してロールスロイス

一旦抜いて、耳と乳首責め

寝バックでイキまくり

ちょこっと騎、からの

ちょこっと縛りプレイして

おふろ入って

寝バックして

最後は正で足の指をなめられまくり

フィニッシュ

 

 

 

トータル4時間

濃厚・・・

 

 

 

耳元で何度も

 

 

違いわかった?

オレの女だってわかった?

 

 

 

と、わからせてくるUさん

 

 

 

わかった・・・

Uさんのおんな・・・

 

 

ただのプレイの一貫なんだなって思うと

こういうの、とっても楽しい

本気のはノーセンキューだぜ〜

 

 

 

イキまくりで言葉にならないし

意識が飛ぶんじゃないかってくらい

今日はすごかったぁ

 

 

みんな大好物の

クノタチホさんの言葉を借りると

 

 

わたしはUさんに

ドーパミンの幸せを求めていたことに気づき

 

 

それを手放したことで

 

 

セロトニンの幸せを

完璧に感じることができたんだと思います

 

 

 

 

婚外の男性相手に

ドーパミンを求めるのは

全くもっておかしな話なんだと

 

 

 

最初はわかっていたはずなのに

いつしか欲が出てしまっていた

 

 

今回のことで、しっかり思い出せました

 

 

 

 

てことで

 

 

 

「待て」の二人も含めて

判断基準をアップデートしたうえで

人員整理を行う必要がありそうだな