ラブホの出入りの時
すれ違う男女を
観察するのが楽しい爆笑
 
 
若いカップルは
楽しそうで元気がいい
 
 
おじさん、おばさんカップルは
だいたいコソコソしてるw
 
 
わたしとYくんもこのカテゴリだけど
めっちゃ堂々と、平日の真昼間から
ラブホを闊歩!
お互いちょっと空気は読めない側の人
 
 
1番遭遇率が高いのは
パパとPJちゃん凝視
 
 
先日見かけた男性は
一目見て
この人とはセックスしたくないな魂が抜ける
と、思っちゃった
 
 
外見をディスってるんじゃなく
 
 
清潔感がないダッシュ
今の時期暑いから
すごく大切なんだよね、清潔感真顔
 
そして、見ていて恥ずかしいほど
キャッキャしてる驚き
 
 
一方のPJちゃんの方も
不自然なファッションダッシュ
 
コスプレ的というか
アイコニックなファッションで
女の子であることを
強調してるんだろうねにっこり
 
 
ぶすーっとしてるけど
お顔はかわいいし
スタイルもいいニコニコ
何よりも若くてピチピチ←
 
 
このホテル、お部屋が広くて
Yくんのお気に入りなんだけど
安い部屋はかなりボロいもやもや
 
高めの部屋はけっこういいキラキラ
と言うことがようやく最近わかった
 
 
◯◯以上の部屋にして!
 
 
と、強めの要望を出すPJ
 
 
う、うんピンクハート
 
 
二人のテンションが
真反対なのが印象に残ったなーにっこり
 
 
あの二人
どんなプレイをするのかしら?
 
 
男性がMで
女性がSだろうなよだれ
 
 
前戯中は
ヘタクソ!
とか罵られ
 
クンニは秒で終了
 
 
フェラなんてもってのほか
 
 
それでも
 
入れたらすぐに
いっちゃいそう昇天
 
 
うーん真顔
タイプじゃない男性の
セックスシーンを想像しても
 
なんも楽しくないですな爆笑