Yくんとの
ラブラブな時間が
さらに濃密になってきてますニコニコ


もっと頻繁に会えたらいいのに


できるだけ長く一緒にいたい


ホテルから改札までの道は
いつも寂しい



セフレ以上、恋人未満の
セックスパートナーなのに

こんなこと言ってくれるなんて


本当に嬉しいラブラブ
すごく幸せニコニコ飛び出すハート



そしてわたしも
ほぼ同じ気持ちですニコニコ


注)会う頻度は今がちょうどいい



今回のデートは


キスして
一緒にシャワーを浴びて


いつも通りソファで
クリふにふに、クンニ、指入れで
何度もイって飛び出すハート


ベッドに移動してからも
ダメ押しで
下から見つめられながらクンニラブラブ


正で密着して飛び出すハート

対面座でも密着して飛び出すハート

騎で見つめあってニコニコ


ゆっくり
Yくんの感じる様子と
わたしの中のYくんを

観察気づき
堪能ピンクハート



あー気持ちいい
ずっとみみさんと
こうしてたい

気持ち良すぎて
いっちゃうよ

ん、あ・・・



Yくんがわたしの中で
MAXサイズになったのか

気持ちよさもMAX飛び出すハート


今度こそ
しっかり同時に


果てましたニコニコ飛び出すハート



あー気持ちよかった
いっぱい出たー


なぬ?
チェックしなきゃ凝視



ゴムを片付けるYくんを
盗み見して
せーしの量をチェック


宣言通り
いっぱい出てた♂


この日はこのあと


二回戦ではなく

Yくんの手技で
クリ・G・ポルの
三段イキ飛び出すハート
をキメさせてもらいニコニコ


全ての性欲が
浄化・昇華しました昇天


気持ちよかったーラブラブ